忍者ブログ
ゲームに使えるオリジナルの手描き素材を配布しています。その他、つれづれなるままに素材制作日記など。
[11]  [99]  [33]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
三日月アルペジオへようこそ!
こちらでは、ゲームの作成その他、用途を問わずにご使用できる、
手描きの無料素材を配布しております。


【更新履歴】


2023.07.12 リュミエル&エクリエル-そらまにぶろぐ連動素材-

〇水着バージョン立ち絵差分を追加しました。



2023.07.12 お子様キャプテン

〇水着バージョン立ち絵差分を追加しました。



2022.06.01 ご利用規約の一部を変更


〇当サイトで配布している素材デザインを元に立ち絵・イラスト等の作成をされる場合において第三者様に金銭のやり取りが生じる場合のご利用が禁止となりました。

→詳しくはこちら

大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどをよろしくお願いいたします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素材製作に関しての質問
お忙しいところ失礼します。
個人でゲームの作成をしております、ハリーと申します。
忠藤いづる様の絵の数々拝見いたしまして、感服いたしました。

現在素材のリクエストというものは受け付けていらっしゃるのでしょうか。現在私が製作しているゲームのキャラクターで、忠藤いづる様に立ち絵を手掛けていただきたいキャラクターが1名おり、このような連絡をさせていただきました。

もしリクエストが可能ということであれば、その旨ご返信いただけますでしょうか。キャラクターの下絵等を送付させていただきたく存じます。
ハリー 2016/03/12(Sat)16:45:47 編集
Re:素材製作に関しての質問
こんばんは、この度はコメントをありがとうございます!
メールのほう、確認させていただきました。
添付ファイル、ご依頼内容了解いたしましたので
作成のほうに入らせていただきますね。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
【2016/03/13 20:54】
一応の確認です。
かなり先話ですが動画投稿サイトで使わせて頂きます。そこでここのキャラを敵キャラとして使っても宜しいでしょうか?
ハヤトキル 2016/10/14(Fri)22:21:01 編集
Re:一応の確認です。
こんにちは、いらっしゃいませ!
はい、こちらのサイトで配布している全素材は、用途を問わず自由に使っていただけますので、動画でのご使用も、もちろん敵キャラとしてのご使用も大丈夫です。
それでは、今回はお問い合わせいただき、ありがとうございました。
動画制作がんばってくださいませ!
【2016/10/17 14:54】
素材の利用法について
初めまして、キャラクター絵の利用法なのですが、
現在、スパイクチュンソフトの「ダンガンロンパ」のような、「キャラクター同士で殺し合いを行い、その犯人を当てる」というコンセプトの自作ゲームを作ろうと企画しています。

それでご相談なのですが、このような残虐なゲームでの使用はNGでしょうか?

殺し合いということで、殺人を行ったキャラクターのイメージを下げてしまったり、殺されてしまうキャラクターが多かったりするので、忠藤いづるさんの気分を害してしまうのではないかと思い、ご相談させていただきました。
もし、このような形でのキャラクターの使用がOKならば、是非使わせていただきたいです。

お忙しいところ申し訳ございません、ご検討をお願いいたします。
ラフゲーム 2016/10/25(Tue)00:09:18 編集
Re:素材の利用法について
ラフゲーム様、初めまして。ようこそいらっしゃいました!

お問い合わせの件ですが、使っていただいて大丈夫です。
当ブログで配布している素材はすべて、キャラクター設定やゲームの内容などを問わず
DLされた制作者様の作風にお任せしておりますので、こちらからは一切の制限を
設けておりません。
ですので、ご遠慮なさらず、どんどんご利用くださいませ(^^)今回は、細やかなお心遣いをいただき、本当にありがとうございます!

それでは、コメントをありがとうございました。ゲーム作成頑張ってくださいませ!!



【2016/10/25 06:36】
素材利用のご確認
三日月アルペジオ 忠藤いづる様

はじめまして。ぴぽと申します。
クオリティの高い素敵な素材を公開していただきありがとうございます!

三日月アルペジオ様で現在公開されているフリー画像素材の利用についてご確認させていただきたいことがあり、ご連絡させていただきました。


現在、株式会社ディッジで開発しております「ビットゲームメーカー」というAndroid,iPhone用のアプリ制作に関わっております。
http://dh-games.co.jp/maker/
アプリの内容はスマホアプリ版のRPGツクールみたいなものになります。

こちらのアプリへの収録素材として「三日月アルペジオ様のフリー画像素材」をユーザーが作成するゲームに使用させていただきたいと考えており、利用規約も確認させていただいたのですが、アプリの内容が特殊なため使用可能かどうか、お手数おかけしますがご確認させていただきたいです。
問題ないかどうか、別途追加ライセンス料が必要かどうかなど。


規約上問題になりそうな部分に関しては、再配布にあたるかどうかだと思われますが、下記のようになっております。

・使用素材はアプリ内のみで利用されるものになります。

・現在策定中のアプリ利用規約に、使用素材を本アプリ外での利用を禁じる事項を掲載します。


また、使用が問題ないようでしたら、「ビットゲームメーカー公式HP」のページ下部からリンクを掲載させていただきたいと思っております。
掲載されているバナーと紹介用に一部公開されている画像素材を使用させていただきます。

使用がOKな場合で、さらに不躾なお願いで恐縮なのですが、三日月アルペジオ様のサイト内のリンクエリアに「ビットゲームメーカー公式 http://dh-games.co.jp/maker/ 」のリンクを掲載していただけると、たいへんありがたいです。


お忙しいところすいませんが、ご回答よろしくお願いいたします。
ぴぽ URL 2017/01/14(Sat)21:55:40 編集
Re:素材利用のご確認
ぴぽ様、はじめまして!ようこそおいでくださいました!
返信の方が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ありません!

今回お問い合わせいただきました「ビットゲームメーカー」のアプリへの
収録素材としてのご利用についてですが、もちろんご使用していただいて
大丈夫です。別途追加ライセンス料なども全く必要ありませんので、
どうぞ無料でご自由にお使いくださいませ。
また、紹介用としての画像の掲載もOKです!

リンクの件もありがとうございます!折り返し、こちらからもリンクを
掲載させていただきました。

拙い素材で恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします!!
それでは、この度はお問い合わせいただき、ありがとうございました。




【2017/02/01 23:44】
無題
こんにちは。
素晴らしいイラストの数々、拝見させていただいております。
本サイトで掲載されているイラスト素材の用途つきまして、コンテンツの種類や公開形式の有償無償を問わないとのことですが、性的描写を含む18禁作品に使用しても問題ございませんでしょうか。
青白いひよこ 2017/01/15(Sun)20:15:17 編集
Re:無題
青白いひよこ様、こんばんは、はじめまして!
ようこそおいでくださいました!

今回お問い合わせいただきました、性的描写を含む18禁作品への素材のご利用も
まったく問題ございませんので、どうぞご自由にお使いくださいませ。

それでは、コメントをいただきまして、ありがとうごさいました!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
【2017/02/02 00:01】
「5. 素材利用のご確認」について御礼
ぴぽです。
お返事いただきありがとうございます!
コメントへ続けてのレスがわからず新規コメントで失礼致します。

素材の利用について問題ないということで、ありがとうございます!
大切に使わさせていただきます。

またビットゲームメーカー公式での紹介リンクの掲載、及びさっそくビットゲームメーカー公式サイトへのリンクも掲載していただき、本当にありがとうございます。

よろしくお願いいたします。
ぴぽ URL 2017/02/03(Fri)16:17:26 編集
Re:「5. 素材利用のご確認」について御礼
ぴぽ様、こんばんは!
今回はとても嬉しいご報告をいただき、本当にありがとうございました!
それでは、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!


【2017/02/03 19:59】
素材使用についての質問です
テレビ・映画などの中で、劇中の小道具(例えば漫画雑誌や広告・ポスターなど)への使用は可能でしょうか。
なお、作品自体はDVD化などの二次利用が発生しますが、イラストを用いた小道具単体をグッズ化・販売したりすることは考えておりません。あくまで劇中の中での使用の場合、無料・表記なしでの使用はOKでしょうか。
ジョン 2017/02/03(Fri)18:48:26 編集
Re:素材使用についての質問です
ジョン様、こんばんは。ようこそおいでくださいました!
今回はコメントをありがとうございます。

お問い合わせいただきました用途への素材のご利用につきましては
まったく問題ございませんので、ご自由にお使いいただいて大丈夫です。
また、二次利用が発生した場合も、クレジット表記不要&無料で
お使いいただいてOKです。







【2017/02/03 20:19】
無題
忠藤いづる様

ご返信いただきありがとうございました。
ありがたく使用させていただきます。
青白いひよこ 2017/02/10(Fri)21:23:02 編集
Re:無題
このたびは、ご丁寧にご報告をいただき、大変感謝しております。
ありがとうございました!
制作活動、がんばってくださいませ(*´ω`*)
【2017/04/07 21:16】
聞きたいこと
名前って変えてもいいんですかぁ?
坂田 2017/03/13(Mon)21:22:00 編集
Re:聞きたいこと
どうぞどうぞ!
【2017/04/07 21:16】
ファンになりました(*'ω'*)
始めましたまるたんと言います。
ツクール大好きですが、動画投稿とかはせず、個人で楽しんでいます(/)・ω・(ヾ)

PC版ツクールはVXaceからですが、素材の幅が広がったので色々見て回ってる時にここを
見つけましたが、あまりの絵の上手さにすっかり虜になってしまいました(*'ω'*)

お陰様で創作意欲が沸いてきました! ありがとうございます(゚∀゚)
季節の変わり目で風邪などを引きやすいですが、忠藤いづる様もお体に気を付けてお過ごしください。
コメントなどは慣れてないので見難かったらすいません(´・ω・`;)
まるたん 2017/04/07(Fri)19:01:23 編集
Re:ファンになりました(*'ω'*)
まるたんさま、はじめまして!!ようこそおいでくださいました♪

ツクールは楽しいですよね(*´ω`*)
私もまるたんさまと同じように、個人的にいろいろ楽しんでいます(笑)

そのようにもったいないお言葉…ありがとうございます!!嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそ、温かいお気遣いのメッセージに、たくさんの元気とやる気を
いただきました。
まるたんさまも、体調など崩されませんようご自愛くださいね。

それでは、コメントをありがとうございました!
よろしければ、またいつでも遊びにいらしてくださいませ(*‘∀‘)
【2017/04/07 21:27】
素材使用と作品完成の挨拶です
直接コメントを残すのは初めてカモです。
初めまして、くおと申します。
以前から、あちらのサイトでも豊富な素材に惚れこみ、自身の作品に忠藤いづる様の素材を使わせていただいてました。
挨拶が遅れましたが、既に三作ほど使用させていただいてます。
素敵な素材の数々ありがとうございました。

それと、次回作でも多数の素材をお借りする事を報告しておきます。
これからの活動も応援しております、はい。
次回作は、こちらの素材も多数使用させていただく予定でして
若干、色変えや歩行グラの無い物は適当に用意するカモです。

qualia(くお) URL 2017/08/02(Wed)23:41:06 編集
Re:素材使用と作品完成の挨拶です
くお様、はじめまして!そしていらっしゃいませです♪
このたびは、ご丁寧に素材利用のご報告をいただいた上に、そのような嬉しいお言葉まで…感激です!!ありがとうございます!
次回作でも当ブログの素材を使っていただけるとお聞きして、とても励みになるとともに、こっそり楽しみにしております(*´ω`*)
まだまだ拙いものばかりではありますが、少しでもくお様のゲーム制作のお役に立てれば光栄です!!これからも、どうぞよろしくお願いいたします

それでは、コメントをありがとうございました!またいつでもお時間のある時などに
遊びにいらしてくださいませ♪
【2017/08/04 10:20】
素晴らしいクオリティでビックリしました。
忠藤いづる様

はじめまして、Masayaと申します。
私は8年前まで同人活動で、STGプログラマー兼サウンドクリエイターをしておりましたが、
周囲の絵師メンバーの引退や、自身の結婚を機に引退しておりました。

先日なんとなくこちらに辿りついたところ、「閃紅の魔導士」に一目惚れしてしまい、
また何か作品を作りたい欲が湧いて来ました。
メンバーが居ない中、一人での作業になりますので、完成するかどうかも判りませんが、
こちらの素材を使わせていただきたいと思い、一筆取らせていただきました。
今後とも応援させて頂きます。
Masaya 2017/08/26(Sat)21:27:59 編集
Re:素晴らしいクオリティでビックリしました。
Masayaさま、はじめまして。ようこそおいでくださいました!
今回は、素敵なご縁にてこうしてお話しすることができたことを、とても嬉しく思っております(*´▽`*)
まだまだ拙いものばかりでお恥ずかしい限りですが、ご利用報告の上に、そのような光栄なお言葉をいただけるなんて、感謝感激です…!!とても励みになりました!
Masayaさまも、ゲーム制作楽しく頑張ってくださいね!

それでは、コメントを残していただき、ありがとうございます!
もしよろしければ、これからもまたお時間のある時などに、いつでも覗いてやってくださいませ♪


【2017/09/11 11:47】
無題
初めまして、ここのキャラクターイラストは表情が多く用意されていてとても魅力を感じ、お借りしました。
これからも応援しています、頑張ってください!
maru 2017/08/30(Wed)22:29:41 編集
Re:無題
maruさま、初めまして。ようこそおいでくださいました♪
このたびは、ご利用報告とともに、そのように温かいコメントまで…嬉しいです!!
ありがとうございます!!
いただいたお言葉を糧にこれからも頑張りますので、よろしければまたいつでも
遊びにいらしてくださいませ♪
それでは、コメントを残していただき、ありがとうございました!
【2017/09/11 12:35】
無題
はじめまして。素材拝見させていただきました!
こちらの素材ですが、スマホアプリのバナー広告などの素材として商用利用は可能でしょうか?
返信お待ちしております。
yui 2017/09/08(Fri)11:21:31 編集
Re:無題
yuiさま、はじめまして!いらっしゃいませ♪
こちらの素材はすべて、用途や商用利用を問わずお使いいただけますので、スマホアプリのバナー広告へのご利用も大丈夫です。
まだまだ拙いものではございますが、少しでもお役に立てれば嬉しく思います♪
どうぞよろしくお願いいたします!
【2017/09/11 12:41】
素材使用について
はじめましてアクセルです。ウィリーは、書きたくないということなので私が書かせていただきました。 幻想入りシリーズで使う立ち絵を探してこのサイトにきましたが、ニコニコ動画やYouTubeで立ち絵として使ってもよろしいでしょうか?                                  かなりキャラ崩壊すると思いますが・・・ご回答よろしくお願いいたします。
ウィリーとアクセル 2017/10/07(Sat)13:57:44 編集
Re:素材使用について
アクセルさま、はじめまして!いらっしゃいませ!
幻想入りシリーズとしてのニコニコ動画やYouTubeでの立ち絵のご利用ですが、もちろん大丈夫です。キャラ崩壊はむしろばっちこいですので、もう遠慮なしでフリーダムにはっちゃけちゃってください(´∀`*)b
それでは、今回はお問い合わせいただきありがとうございました。ウィリーさまにもよろしくお伝えください。
【2017/10/07 15:33】
すみません...
すみません...先程は、返信ありがとうございます アクセルです 返事をもらっておいてなんですがもう一つ確認したい事があり、また書かせて頂きました…(本当にすみません) それで質問ですが、魔王くんと蒼の王子を使いたいのですが恥ずかしながら肝心の入手方法がわかりませんそれでその入手方法を教えて欲しいのと顔グラフィックを立ち絵に入れる方法?が知りたくコメントしました。ウィリーがなんとかするとは言え一応の確認を....(一応調べたんですが全くわからないので...)分かる範囲でいいので返信、お願いします。orz本当にすみません。
アクセル 2017/10/07(Sat)19:17:30 編集
Re:すみません...
アクセルさま、いらっしゃいませ!ようこそおいでくださいました♪
魔王くんと蒼の王子の入手方法は、欲しい画像をクリックすると原寸大のサイズのものが別窓に表示されますので、そちらを右クリックして「名前を付けて画像を保存」でDLされると思います。
それから、顔グラフィックを立ち絵に入れる方法ですが、こちらは顔グラフィックを立ち絵のサイズに合うように拡大加工し、それを位置を合わせて貼りつけます。
実は今回、僭越ながらこちらで作成していた表情差分がありましたので、配布させていただいています。もしよろしければ、どうぞお使いください。
それでは、今回はコメントをいただき、ありがとうございました(*^^*)何かありましたら、またいつでもお問い合わせください。

【2017/10/08 16:52】
キャラクター画像を使わせていただきました
三日月アルペジオ 忠藤いづるさま

システムエンジニアをしております佐藤と申します。

AIを使ったコンシェルジュサービスの企画を
プレゼンテーションするにあたり、こちらの
ハルト、レグナをアバターイメージとして
スライド資料に使わせていただきました。
イメージにピッタリでした。

どうもありがとうございました。



佐藤健 2017/11/07(Tue)23:39:20 編集
Re:キャラクター画像を使わせていただきました
佐藤さま、はじめまして。ようこそおいでくださいました!

この度は当サイトの素材のご利用報告をいただきまして、ありがとうございます。少しでも佐藤さまのお役に立てたのなら、光栄に思います!
その上、もったいなくも嬉しいお言葉をくださり、大きな励みになりました。こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです!

今後も、お気が向かれた時などに、またいつでも覗いてやってくださいませ♪
それでは、コメントを残していただき、ありがとうございました!

【2017/11/10 21:29】
こっちで言った方がいい気がしたので…
初めまして!
エブリスタというサイトで小説投稿をしているアバドンという者です。
今回、「未来抗戦」という作品の表紙にに黒執事ルリとみづき(こっちも使いたくなってしまいました……)を使わせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
因みに作品のタイプとしてはダークファンタジーな王道物になると思います。
アバドン 2017/11/12(Sun)23:24:04 編集
Re:こっちで言った方がいい気がしたので…
アバドンさま、こちらこそ初めまして!ようこそおいでくださいました♪
エブリスタ作品の表紙での黒執事ルリとみづき素材のご使用についてですが
もちろん大丈夫です!というか、もう遠慮なくご自由にどんどん使ってやってくださいませ。
ダークファンタジーは大好物なので、こっそり楽しみにしております(*´▽`*)
それでは、お問い合わせいただき、ありがとうございました!!
【2017/11/13 18:02】
素材に関して
個人でゲームを開発しているのですが、こちらのキャラクターを自分でドット絵にして使ってもよろしいでしょうか?(斜め向きのドット絵をつかいたいので)
ちなみに立ち絵は会話のシーンで使う予定です。
ペンギン 2017/11/18(Sat)13:52:09 編集
Re:素材に関して
ペンギンさま、いらっしゃいませ!
こちらの素材キャラクターのドット絵の自作も、もちろん無制限に大丈夫ですので
ご自由にどうぞ♪
それでは、今回はお問い合わせいただきまして、ありがとうございます!
ゲーム制作のほう、頑張ってくださいませ!!
【2017/11/18 20:26】
再びすいません。
返信ありがとうございます。素敵な素材を使わせていただきありがとうございます。

もうひとつ質問なのですが、そらまにぶろぐ素材はツクール以外で使ってよろしいのでしょうか?
そらまにぶろぐの利用規約ではほとんどの素材がツクール以外使用できないとかいてあったのでか確認したいと思い質問させていただきました。
これからも頑張ってください。

追記
聞きたかったのはそらまにぶろぐではなくこちらのサイトのそらまにぶろぐ連動素材のほうでした。
書き間違えていました。
なんどもすみません。
ペンギン 2017/11/19(Sun)06:13:47 編集
Re:再びすいません。
ペンギンさま、いらっしゃいませ!
前回はご丁寧にお問い合わせいただきまして、ありがとうございます!こちらこそ、お世話になります♪

そらまにぶろぐ素材のツクール以外でのご使用についてなのですが、
「RTP改変」とされている素材は、ツクール以外ではご使用できませんのでご注意ください。
ただし、手描きのモンスターバトラー素材で「用途を問わずご利用可」と記載されているものに限り、ツクール以外でもご使用できます。

それでは、今回はご確認いただきありがとうございます!!また何かご不明な点などがあれば、いつでもご連絡くださいませ。


【2017/11/19 17:21】
すいません。
何度か送信してしまったようです。
ペンギン 2017/11/19(Sun)10:31:43 編集
Re:すいません。
大丈夫ですよ、お気になさらず(*´▽`*)
【2017/11/19 17:22】
追記
聞きたかったのはそらまにぶろぐではなくこちらのサイトのそらまにぶろぐ連動素材のほうでした。
書き間違えていました。
何度もすみません。
ペンギン 2017/11/19(Sun)19:12:41 編集
Re:追記
ペンギンさま、こちらこそ早とちりの回答をしてしまい、大変申し訳ありません!
こちらのサイトに掲載している素材でしたら、そらまにぶろぐ連動素材も含め、全て
ツクール以外でもお使いいただいて大丈夫です(*^^*)

【2017/11/19 20:53】
質問なのですが
いつも素敵な立ち絵を有難う御座います。

質問なのですが。表情差分の笑った顔の立ち絵をこちらで加工するのはNGでしょうか?例えば、笑った顔に頬を赤くする等の加工です。ご検討の程、宜しくお願い致します。
しか 2017/11/24(Fri)23:47:55 編集
Re:質問なのですが
しか様、いらっしゃいませ!!
こちらこそ、ご来訪ありがとうございます♪

立ち絵の表情差分に関しましては、無制限に加工してくださって大丈夫です。
しか様のイメージに合わせて、フリーダムにどんどん料理してやってください(笑)

それでは、お問い合わせいただき、ありがとうございました!
【2017/11/25 09:21】
素材使用報告
はじめまして。
こちらのキャラクターがえらく気に入ってしまい、
主役で遊べるRPGでも無いかなー、
と思っていたら、何故か自分で作っていました……
というわけで、素材使用報告に参りました!

スミレ、黒アリス、メイ、マリエッタ
以上4名をメインキャラに採用させて頂きました。
ワイヤーフレームの疑似3DダンジョンRPGという
今時誰がやるんだ的なゲームになってますが、
せっかく作っちゃったので公開していきまふ……

というわけで、この度はありがとうございました!
とうがらし URL 2017/12/31(Sun)19:33:40 編集
Re:素材使用報告
とうがらし様、はじめまして!ようこそおいでくださいました!!
このたびは「WEIRD WIRED WORLD」の公開、おめでとうございます!ご丁寧にご使用報告をいただいた上、そのような嬉しいお言葉まで…!嬉しいです!ありがとうございます(*´▽`*)

疑似3Dすごい!!しかもWIZ風とは懐かしいですね!
ダウンロードさせていただきましたので、これからじっくり遊ばせていただきます♪

こちらこそ、今回は素材を使っていただき、ありがとうございました!!
よろしければ、またお手隙の合間などに、いつでも遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)
【2018/01/21 09:28】
テスト
mikazuki コメント投稿テスト
忠藤いづる 2018/01/21(Sun)08:51:19 編集
イラストのサインについて
[mikazuki]
初めまして松郎と申します。
三日月様の素材を使用させて頂き
商用のイラストを作成しようと思っております。
説明欄には 三日月様のお名前をいれようと思っておりますが
完成したイラストのサインは、三日月様と当方のサインをいれて宜しいのでしょうか?
大変失礼な質問をしていたら申し訳ございません。
是非 ご教授願います。
NONAME 2019/11/05(Tue)20:49:15 編集
リクエストを受け付けていますか?
ねえ

まず第一に、私の日本語があまり上手でなければ謝罪します。 まだ勉強してる。

私の名前はTristaで、RPG Maker VX Aceでゲームを作っています。 完成したら商用RPGになりますが、しばらくはそうではありません。 しかし、私は何か疑問に思っていました:

リクエストを受け付けますか?

もしあなたが喜んでやるのであれば、それがあまりに難しいとは思わない。

これがあなたがやろうとしているものである場合、私のメールアドレスはcynicalborax@gmail.comです。

mikazuki
トリスタ 2020/02/18(Tue)04:48:22 編集
ベルゲーム(RPG)予告風動画を作成させて頂きました
ノベルゲーム(RPG)予告風動画を作成させて頂きました. エイプリルフールに私のインスタとYouTubeにアップする予定です(日本語版とポルトガル語版です) 良ければインスタはこちらから:rosa_nikki29 で見に来て下さい. そしてアップした後にこちらのサイトでも作品を紹介してもよろしいですか?
mikazuki
MONA 2020/04/01(Wed)10:42:49 編集
YouTube動画での使用について
初めまして。YouTube動画を制作している天野と申します。
動画内容としては、3分ほどのショートストーリーでイラストキャラを並べて、セリフテロップを流すシンプルなモノになります。
mikazuki

三日月アルペジオ様が製作されているイラストを動画キャラとして登場させる事は可能でしょうか?
動画内にてアルペジオ様のクレジット表記もさせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
天野 URL 2020/04/09(Thu)18:42:27 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠藤いづる
性別:
非公開
素材ご利用規約

素材ご利用規約はこちら
素材別INDEX

素材の索引はこちら
更新履歴
2020.02.16
〇睡蓮の魔女-洋風キャラクター素材-
RPGツクールvx&Ace・MVサイズ バトラー素材 追加しました


2019.09.11
〇魔王くん -Black or White?-そらまにぶろぐ連動素材-
全身立ち絵(魔法使用バトラー)追加しました。


2019.09.11
〇黒執事ルリ-そらまにぶろぐ連動素材-
RPGツクールvx&Aceサイズ バトラー素材 追加しました。
顔グラフィック(96×96サイズ) 表情パターン1種 追加しました。


2019.09.09
〇スクールデイズ・ボーイ・ミーツ・ガール2-ジャージ男子生徒-
立ち絵表情差分 一括ダウンロードリンクを追加しました。


人気記事
【魔王くん -Black or White?-
-そらまにぶろぐ連動素材 】 


【ルリ・メフィスト
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


【瑠璃(るり)現代風バージョン -そらまにぶろぐ連動素材- 】 


【カフカ・メフィスト】 


【レイバン】 

 
【リュミエル&エクリエル
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


最新コメント
[01/12 さくら]
[01/03 追記]
[01/02 ねこ]
[12/17 NONAME]
[11/26 雨後ノンチ]
忍者ブログ [PR]