忍者ブログ
ゲームに使えるオリジナルの手描き素材を配布しています。その他、つれづれなるままに素材制作日記など。
[11]  [99]  [33]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【全身立ち絵】


 【ニーショット立ち絵】

【バストショット立ち絵】
 
【バストショット立ち絵 見切れなし】

【顔グラフィック 144×144サイズ】

【顔グラフィック 96×96サイズ】


今回をもって、平成最後の駆け込み更新となりました、こんばんは(´∀`*)

ということで、けもみみしっぽのお姉さんです。
やっぱり毛並みモフモフな種族はたまりませんなぁ(*´Д`)ハァハァ
とにもかくにも、モフモフさせろォォォォォォ(心の叫び)

さて、今回のマーユさんは、魔族と獣人族のハーフとか、そんな感じの
イメージです。そして、本気モードだと瞳が金色になります。
このあたりの中二病設定はいつものことですねw

それでは、今回もご来訪いただきまして、ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
令和初コメです。

ハーフあるあると言えば、迫害関係ですね。
リクくんと仲良くなれそう?でも、ハーフだから、お互い嫌ってそう。それか、勝手にハーフと勘違いして、印章最悪なパターンとか。

胸が大きいし、露出が多いので結構ムチムチ?自分の体にコンプレックスもってそう。痩せたい願望アリですね。
同年代の子と比べて色々大きいから、気にしていますね。これはアレです。
「私/僕は貴女/君の体好きだよ」とか言われて急にデレデレするやつですね。チョロイン。
mikazuki
口紅って意外と珍しい?ですね。
ニーレール 2019/05/01(Wed)14:41:44 編集
Re:無題
ニーレールさん、令和初コメ一番乗りいらっしゃいませ!✲゚。.(✿´∀`)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
これは景品として、少年heroくんを作らねばww

迫害関係、やっぱりそうですよね!どっちの種族からも受け入れられなくて
ひとりぼっち…というエピソードは、ハーフの子が一度は通らなきゃいけない
試練の道なのかもしれません(ノД`)・゜・。

リクくんとは同じけもみみ族ということで、マーユさんは仲良くなりたいけれど
リクくんはかなり警戒してる、でも気になる…という複雑な関係だったりとか…。
お互い打ち解けたら、マーユさんのほうがリクくんを思いっきりハグ&もふもふしながら
可愛がってくれそうです。…おねショタもなかなかよきもの…(*´ω`*)

たしかに、いろいろ大きいかも…wおそらく三日月アルペジオの女の子たちの中では
トップクラスのメロンさんだと思いますwたゆんたゆんのむっちむち(๑´3`๑)
口紅、気づいていただけて、なんだか嬉しいです(*´Д`)エヘヘ

それでは、コメントをありがとうございました!
改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
【2019/05/01 17:56】
あけまして!
令和になりましておめでとう(?)ございます。
こちらの獣人系キャラも揃ってきて、種族を表現できるようになってきましたね。さすがです。
魔族と獣人族のハーフとは、これまた絶妙なポジションですね。憎んでしまっている親との対決もあるかもしれません。
そしてやはり、溢れるフワッフワ感がサイコーです! 相手を包む柔らかな毛並みと、本気になると見せる鋭い眼差し、二つが一体となった姿は、やはり魅力的ですね。
mikazuki
タツキチ 2019/05/03(Fri)01:34:00 編集
Re:あけまして!
タツキチさん!!あけまして令和、おめでとうございます!
そしていらっしゃいませ♬(≧▽≦)

えへへ、ありがとうございます!獣人系モフモフ族が少しずつ増えてきたところで、
次はこっそりと、ワイルドな猛獣系とか有翼キャラの補完計画を企てたりしていますw
そして因縁の親子対決、これまた心躍る激アツ展開ですね!ほんと大好き!!(´∀`*)

髪としっぽの毛並みにはかなりのこだわりを持って作っていましたので、そう言って
いただけて感無量です…!!(*´Д`)
戦闘シーンでは、そんな毛並みをなびかせながら爪を振るって軽やかに敵を倒す
イメージとかを妄想しては、ひとりニヨニヨしていたりw
獣人ならではの跳躍力とかスピード感とか、しなやかな動きがたまりません( *´艸`)

楽しいコメントに刺激されて、ついつい妄想が長くなってしまいました。
今回も、とても励みになるお言葉、本当にありがとうございました!!
今後とも、どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
【2019/05/03 20:18】
おこんばんわ~(*'ω'*)
獣少女なのです(*゜∀゜)=3
まるたん的には、この娘は小さい頃に獣の姿で主人公と出会ってるのです((´゚∀゚`))
そして親に聞いてた人間のイメージと主人公のイメージに戸惑いながらも、主人公の暖かさに惹かれるのです(*'ω'*)

そして時は流れて主人公とマーユは出会うのです(*゜∀゜)=3
好意的なマーユに主人公は戸惑いながらも、2人とも絆を深めていくのです(*'ω'*)
なぜ、この獣人は自分を襲わないのか? なぜ、こんなにも優しいのだろうか?(´?ω?`)

主人公も樹人は魔族の一員、人間の敵であると教えられてきました(/)・ω・(ヾ)
マーユとの出会いによって、マーユは主人公との出会いによって。
人間と獣人は分かり合えると答えを出すのです((´゚∀゚`))

2人の気持ちは種族の壁を越えられるのか?(`・ω・´)
例えありきたりな設定でも、まるたんはこれで攻めるのですo(`ω´ )o

自分のスタイルの良さに気づかず、ベタベタスキンシップを図るマーユに戸惑う
年齢=彼女いない歴の主人公!((´゚∀゚`))
こんな感じで2人の関係を演出してみたいのです(*゜∀゜)=3  mikazuki
まるたん 2019/05/13(Mon)22:44:21 編集
Re:おこんばんわ~(*'ω'*)
まるたんさん、いらっしゃいませのこんばんは~☆です(*‘∀‘)ノ☆

うおお!!まさかの遠い日の邂逅から始まる俺得エピソード、いただきましたぁ( *´艸`)
そこであえて「獣の姿で出会う」というところがミソですね(;゚∀゚)=3 しかも主人公は
マーユさんのことは憶えていない…そんな異種族間という名の壁を乗り越えながら
ドラマチックなロマンスが生まれてくるのですね!!
そこにすかさずもふもふ&ラブコメ要素も追加され、ふたりの恋はノンストップ!!
これはぜひとも実らせてあげたいですね(´-`*)

まるたんさん、今回も楽しいコメントをごちそうさまです!
ありがとうございました♪(*´Д`)
【2019/05/22 22:58】
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠藤いづる
性別:
非公開
素材ご利用規約

素材ご利用規約はこちら
素材別INDEX

素材の索引はこちら
更新履歴
2020.02.16
〇睡蓮の魔女-洋風キャラクター素材-
RPGツクールvx&Ace・MVサイズ バトラー素材 追加しました


2019.09.11
〇魔王くん -Black or White?-そらまにぶろぐ連動素材-
全身立ち絵(魔法使用バトラー)追加しました。


2019.09.11
〇黒執事ルリ-そらまにぶろぐ連動素材-
RPGツクールvx&Aceサイズ バトラー素材 追加しました。
顔グラフィック(96×96サイズ) 表情パターン1種 追加しました。


2019.09.09
〇スクールデイズ・ボーイ・ミーツ・ガール2-ジャージ男子生徒-
立ち絵表情差分 一括ダウンロードリンクを追加しました。


人気記事
【魔王くん -Black or White?-
-そらまにぶろぐ連動素材 】 


【ルリ・メフィスト
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


【瑠璃(るり)現代風バージョン -そらまにぶろぐ連動素材- 】 


【カフカ・メフィスト】 


【レイバン】 

 
【リュミエル&エクリエル
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


最新コメント
[01/12 さくら]
[01/03 追記]
[01/02 ねこ]
[12/17 NONAME]
[11/26 雨後ノンチ]
忍者ブログ [PR]