忍者ブログ
ゲームに使えるオリジナルの手描き素材を配布しています。その他、つれづれなるままに素材制作日記など。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けもみみ兄さん投下です。
とりあえず、狐じゃなくて狗神っぽいイメージで作ってました。
というか、何よりけもみみが描きたかった、ただそれだけ(笑)
やっぱり和風衣装は、見るのも描くのもとても萌えます♪

立ち絵表情差分はこちら
 
【RPGツクールVX・Ace規格サイズ 立ち絵】


【RPGツクールVX・Ace規格サイズ 顔グラフィック】




【FSM様規格サイズ 歩行グラフィック】
            
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲームに素材を使わせていただきたいのですが、どうやって入手すればよいのでしょうか?;_;
涼子 2016/03/09(Wed)21:57:51 編集
Re:無題
おはようございます、ようこそいらっしゃいました!

お問い合わせいただきました素材の入手方法ですが
素材のサムネイルをクリックすると原寸大の画像が表示されますので
それを右クリック→名前を付けて画像を保存 を選択で
お持ち帰りできると思います^^


【2016/03/10 08:01】
無題
すいません、書き忘れていました(;^ω^)
使うのはWOLF_RPG_Editor2 で、できれば、小説用の素材としても使わせていただきたいのです
涼子 2016/03/09(Wed)22:03:24 編集
素敵です(w´ω`w)
はじめまして、ブログにお邪魔致します、忠藤いづる様<(_ _)>
RPGツクール、ラノゲツクールMV、ティラノビルダー等でゲームを作る際に素材を検索していてこちらに辿り着きました!
なんて素敵なイラスト…!と、もう一目惚れしてしまいました!
それに種類も沢山で、どなた使わせて頂こうと色々目移りしておりますー(*>ω<)
こちらのケモ耳お兄さんは是非お持ち帰りさせて下さいっ(素材お借りさせて下さい)!
もうもうっ、創作意欲がモリモリ掻き立てられております!
えと、もしよろしければなのですが、現在RPG系とラノゲ系の両方を作りたいと考えていたのですが、大きい立ち絵サイズの方にも表情差分頂けると大変嬉しいです…厚かましいお願いで申し訳ありません…!
ツクール用の顔グラ拡大してあてようと思ってたのですが、やはり色々潰れちゃってぬぼーっとした感じになってしまって…・゚(゜´Д`゜)゚・。
他にも大きい立ち絵の表情差分欲しいキャラクターがそれはもう沢山いまして…本当素敵すぎて欲が…欲が勝ってしまいます…!!
もしもお時間の都合がつく時がございましたらご検討頂けるととても嬉しいです。

別件コメントかもしれないのですが…つれづれにっき。の方もお邪魔いたしました。
こちらも素敵イラストと共に色々綴られていて楽しく拝見させて頂きました!
もしかして鳥さん好きなのかな?とバレンタインの時期のチョコ話を覗いた時に思ったのですが、私も動物では鳥さんが一番好きなので、もしや同志…?!などとつい勝手にほっこりしておりました。
ブログのカウンターも鳥さんがいてすでにニヨニヨ…。

あぁ、長々と書いてしまって申し訳ありません…!
これからも応援しておりますので、是非素敵な作品拝ませて下さい…!
またブログ&絵日記の方にお邪魔させて頂きます、長いコメントのお付き合いありがとうございました!

mikazuki
奈々華 2018/03/19(Mon)08:44:21 編集
Re:素敵です(w´ω`w)
奈々華さま、はじめまして!そしてようこそいらっしゃいました(*´Д`)
そ、そのようなもったいないお言葉…か、か、感激です!(*ノωノ)
ありがとうございます!!
少しでもお楽しみいただけたなら、私も嬉しいです!
ケモ耳お兄さん、どうぞどうぞお持ち帰りくださいませ♡
それから、立ち絵サイズでの表情差分ですが、今回のケモ耳お兄さんを始めとして、
今後できる限り追加していこうと思いますので、よろしければもう少しだけ
お待ちいただけると幸いです。

つれづれにっき。も見てくださっているとは!!ありがとうございます(*´▽`*)ピャアア
そうなんですよ!もう鳥さんが大好きで大好きで、愛してます♡
なので、奈々華さまも鳥さん好きとお聞きして、同志を見つけた喜びに
うち震えていたり…(*´Д`*)人(*´Д`*)ナカーマ
インコさんとか文鳥さんとか、たまらんくらいめんこいですが、最近は
雪の妖精シマエナガちゃんにも心癒されています(*´ω`*)
冬の鳥さん軍団のふっくらモフモフ度は、もう言葉にできないかわいさですよね♡

…と、ついつい長々と語ってしまってすみません!
今回は、とても楽しいコメントをいただき、本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも、またぜひぜひ遊びに来てくださると、もう泣いて喜びます!!(笑)
それでは、どうぞよろしくお願いします(*_ _)
【2018/03/21 15:42】
おお、イイ男…!
褐色の美少女・エモリアちゃんの恋人として出て頂けそうな殿方を探していました。が、かなり男女問わず美白率が高いので少々迷いました。が、このリョウギさんの男気溢れる感じとならしっくり合うだろうという気がして。使わせて頂きます(リョウギさんも褐色ではありませんが)。
素敵な素材を沢山ありがとうございます。

mikazuki
P-chan URL 2018/12/15(Sat)15:22:21 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠藤いづる
性別:
非公開
素材ご利用規約

素材ご利用規約はこちら
素材別INDEX

素材の索引はこちら
更新履歴
2020.02.16
〇睡蓮の魔女-洋風キャラクター素材-
RPGツクールvx&Ace・MVサイズ バトラー素材 追加しました


2019.09.11
〇魔王くん -Black or White?-そらまにぶろぐ連動素材-
全身立ち絵(魔法使用バトラー)追加しました。


2019.09.11
〇黒執事ルリ-そらまにぶろぐ連動素材-
RPGツクールvx&Aceサイズ バトラー素材 追加しました。
顔グラフィック(96×96サイズ) 表情パターン1種 追加しました。


2019.09.09
〇スクールデイズ・ボーイ・ミーツ・ガール2-ジャージ男子生徒-
立ち絵表情差分 一括ダウンロードリンクを追加しました。


人気記事
【魔王くん -Black or White?-
-そらまにぶろぐ連動素材 】 


【ルリ・メフィスト
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


【瑠璃(るり)現代風バージョン -そらまにぶろぐ連動素材- 】 


【カフカ・メフィスト】 


【レイバン】 

 
【リュミエル&エクリエル
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


最新コメント
[01/12 さくら]
[01/03 追記]
[01/02 ねこ]
[12/17 NONAME]
[11/26 雨後ノンチ]
忍者ブログ [PR]