忍者ブログ
ゲームに使えるオリジナルの手描き素材を配布しています。その他、つれづれなるままに素材制作日記など。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【全身立ち絵】2018.05.19 追加
 
【ニーショット 立ち絵】

【バストショット 立ち絵】

〇旧素材
【ミディアムショット 立ち絵】
 
【バストショット 立ち絵】
  
      
 【顔グラフィック 96×96サイズ】   
  
2018.09.23 歩行グラフィック 追加。
   
 

かなり昔に作ったまま、ずーっとお蔵入りになっていた長髪執事風お兄さんの
グラフィック素材が発掘されましたので、このたび修正して上げてみました。
若干、いつもと線のタッチが違っておりますが、よろしければ…(^_^;)
素材ファイルには「支配人さん」と書かれていましたから、たぶんそんな感じで
作ったものだと思いますが……もう執事でもいいや(笑)

やっぱり執事なキャラは萌えますね。
シックなスーツ姿の外見はもちろんのこと、銃でも刀でも投擲ナイフでも
あらゆる武器を優雅な所作で使いこなす姿を妄想すると、たまりません…ハァハァ。

今回は長髪ですが、なにげに短髪バージョンなんかも似合いそうですね。     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
mikazuki様、初めまして!
以前からちょこちょこ覗いてはこっそりお借りしていたのですが、レグナさん&メフィストさんの追加イラストに撃ち抜かれ、コメントを残させてもらうことにしました。(お二人ともお借りしています(。-人-。) )
眼福です!ありがとうございました!

そしてお礼が遅れましたが、感謝してもしきれないくらいたくさんお借りしています。
重ね重ねありがとうございます!!

余談ですが、以降も旧イラストに追加をされることがあれば『少年剣士』くんの立ち絵も一選択肢として考えてもらえたら嬉しいです。
お借りしている方々の中で彼だけ立ち絵が無いため「メッセージウィンドウの上に乗る」という形で誤魔化しているので(笑)

また素敵なイラストを拝めることを楽しみにしています。
ぱちこん 2018/05/23(Wed)13:20:39 編集
Re:はじめまして。
ぱちこん様、初めまして!!ようこそいらっしゃいませ(*´▽`*)
この度は、コメントを残していただいて感激です!!ありがとうございます!!
レグナさんとメフィストさんの新規立ち絵、頑張った甲斐がありました(*ノωノ)
このフォーマル紳士組(笑)は私も大好きなので、そう言っていただけて嬉しいです♪
少年剣士くんの立ち絵ですが、旧素材のほうの調整がうまくいかなかったため
思い切ってがっつりリメイクしてみました。
もしよろしければ、そちらも見てやってくださいませ♪
それでは、今回は励みになるお言葉とともに、素材ご利用報告をいただきまして
本当にありがとうございました!
これからも更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ



【2018/05/30 16:59】
ご報告
こんばんわ。
なぜか全然出来上がってもいないくせに
一部期間限定公開に踏み切るという暴挙に出ました! \(*≧◇≦)/イェーイ

誰の所にコメを残すか悩んだのですがここはやはりこの方かな、と。

ということでご報告まで。
mikazuki
ぱちこん URL 2018/10/26(Fri)22:05:59 編集
Re:ご報告
ぱちこんさん、こんばんは!!いつもお世話になっております(*´▽`*)
返信の方が遅れてしまってすみません!!そのせいで余計なご心配を
おかけすることになってしまって、本当に重ね重ね申し訳ないです(>_<)

「nameless story」プレイしました!!
レグナさんかアヤさんか相当迷いましたが、一周目はレグナさんルートで楽しませて
いただきました( *´艸`)ニヨニヨニヨ♡
もう、キャラみんないい味出まくっていて、会話もノリノリですごく楽しいです!!
ツッコミ冴えまくりのセルビンくん、好き…(*´▽`*)

それから、ブログのほうもお邪魔させていただきました!こちらもまた、会話形式で
進行していて、とても楽しいです♪
もしよろしければ、ブログリンクを貼らせていただきたいと思っているのですが
大丈夫でしょうか?

それでは、制作がんばってください!!完成めっちゃ楽しみに応援しています!!(≧▽≦)
【2018/11/02 22:24】
ありがとうございます!
こちらこそ気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした (人ω<`;)

リンクの件ももちろんOKですというかむしろありがたすぎるお言葉!!
基本ネタがないので月一くらいの更新になっちゃうかと思いますが
それでもよろしければ是非!
プレイしていただけただけでも感謝しきれないというのに
なんかもう本当いろいろ・・・ありがとうございます!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ゴイリョクガァ

では頂いたお言葉を励みに早速序盤の修正を頑張ってきますよ~!
(相変わらず避けまくってた (・ω≦) テヘペロ)

mikazuki
ぱちこん URL 2018/11/03(Sat)21:34:57 編集
Re:ありがとうございます!
いえいえ、そんな!とんでもないです~っ!!(>_<)
リンクの件につきましても、快諾していただけてありがとうございます!
お言葉に甘えて、さっそくリンク追加させていただきました!!
これからもちょくちょくお邪魔させていただくと思いますが、どうぞよろしく
お願いします(*´▽`*)
それでは、今回もコメントを残していただき、本当にありがとうございました!!
ゲーム制作、頑張ってくださいませ!!これからも、レグナさんにときめきながら
応援しています(*ノωノ)キャッ♡
【2018/11/04 21:09】
TRPGのセッションで使用してもよろしいでしょうか?
はじめまして。
素敵なイラストを公開されていて、使わせていただけないかとお伺いに参りました。
TRPGのセッションでイラストを使うのはよろしいでしょうか?
もしダメならそうおっしゃってくださいませ。
ではでは。

mikazuki
水無月彦丸 2018/12/03(Mon)20:03:25 編集
質問です。
こんにちは、いつもお世話になっております。

場違いな質問になってしまうのですが、
他にお聞きできるところが思いつかなかったのでこちらにて失礼いたします。

以前あった日記から飛んだどこか(あやふやで申し訳ありません)で
配布していましたレグナさんのヘッダー画像についてなのですが、
ゲームのエンドイラストとして使用することは可能でしょうか?
(使用方法としては縮小のち切り取り+文字入れという感じです)

もともと観賞用でDLさせていただいていたため、
詳しい利用規約を覚えてなくて・・・

お手数かと思いますがお答えいただければ幸いです。

寒さの本番がやって来ましたがお体に気を付けて創作活動頑張ってくださいね!
いづるさんにとって、幸多き一年になりますように! ( -ω-)人゚*。☆
mikazuki
ぱちこん 2020/01/11(Sat)13:41:28 編集
Re:質問です。
ぱちこんさん、いらっしゃいませ!!ご挨拶がかなり遅れてしまいましたが
2020年、あけましておめでとうございます(*´▽`*)
こちらこそ、いつもご来訪ありがとうございます!!

レグナさんのヘッダー画像につきましては、サイズ変更その他加工を含めて
ご自由に使っていただいて大丈夫ですよ~(*´ω`*)
クレジット等の記載も不要ですので、どうぞお気軽にお使いくださいませ。

温かいお言葉、嬉しすぎです…!!ありがとうございます(*ノД`)・゜・。
ぱちこんさんも、どうか風邪など引かれませんようご自愛くださいね!

それでは、コメントをありがとうございました!!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!(*_ _)

追伸:
「nameless story」のPrologue編、こっそりプレイさせていただきました♪
アベリー兄さま、素敵です…ごちそうさまでした(*´Д`)ウフフフ♡
制作がんばってくださいね!!これからも応援しています!!!

【2020/01/22 21:05】
お礼と報告
ヘッダーの件、快諾していただきありがとうございます。
遅ばせながらレグナさんルートのエンドイラスト(正確にはエンドしてないけど…)としてパッチ配布させていただきました(*´ω`*)

Prologue編もプレイしてくださったそうで本当感謝しかありませんっ!!
来年の公開に向けてまた一年コツコツと ٩( ‘ω’ )و ガンバルマス!!

mikazuki

※ お礼と報告だけになりますので返信は無くても大丈夫です~ (b'v`*)
ぱちこん 2020/02/17(Mon)19:02:30 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠藤いづる
性別:
非公開
素材ご利用規約

素材ご利用規約はこちら
素材別INDEX

素材の索引はこちら
更新履歴
2020.02.16
〇睡蓮の魔女-洋風キャラクター素材-
RPGツクールvx&Ace・MVサイズ バトラー素材 追加しました


2019.09.11
〇魔王くん -Black or White?-そらまにぶろぐ連動素材-
全身立ち絵(魔法使用バトラー)追加しました。


2019.09.11
〇黒執事ルリ-そらまにぶろぐ連動素材-
RPGツクールvx&Aceサイズ バトラー素材 追加しました。
顔グラフィック(96×96サイズ) 表情パターン1種 追加しました。


2019.09.09
〇スクールデイズ・ボーイ・ミーツ・ガール2-ジャージ男子生徒-
立ち絵表情差分 一括ダウンロードリンクを追加しました。


人気記事
【魔王くん -Black or White?-
-そらまにぶろぐ連動素材 】 


【ルリ・メフィスト
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


【瑠璃(るり)現代風バージョン -そらまにぶろぐ連動素材- 】 


【カフカ・メフィスト】 


【レイバン】 

 
【リュミエル&エクリエル
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


最新コメント
[01/12 さくら]
[01/03 追記]
[01/02 ねこ]
[12/17 NONAME]
[11/26 雨後ノンチ]
忍者ブログ [PR]