忍者ブログ
ゲームに使えるオリジナルの手描き素材を配布しています。その他、つれづれなるままに素材制作日記など。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〇リュミエル〇 
【全身立ち絵】


立ち絵表情差分はこちら

【ミディアムショット 立ち絵】

【バストショット 立ち絵】



【顔グラフィック 144×144サイズ】

【顔グラフィック 96×96サイズ】

〇金瞳ver.
【顔グラフィック 144×144サイズ】


【顔グラフィック 96×96サイズ】


〇エクリエル〇 
【全身立ち絵】
 
立ち絵表情差分はこちら

【ミディアムショット 立ち絵】


【バストショット 立ち絵】

 
【顔グラフィック 144×144サイズ】
 
【顔グラフィック 96×96サイズ】


〇エクリエル ver.2〇
こちらは目を開けているバージョンです。
【全身立ち絵】
 
 立ち絵表情差分はこちら

【ミディアムショット 立ち絵】

【バストショット 立ち絵】
 
【顔グラフィック 144×144サイズ】
 
【顔グラフィック 96×96サイズ】
 
〇金瞳開眼ver.
【顔グラフィック 144×144サイズ】
 

【顔グラフィック 96×96サイズ】

 
〇SECRET MATERIAL〇
【エクリエル スクール水着ver.立ち絵】 640×480サイズ
※こちらは、Twitterに掲載したイラストを素材用に加工修正したものです。

  
5月5日はこどもの日♪
ということで、ちびっこ素材・そらまにぶろぐの双子ちゃんです(*´ω`*)

やっぱりちびっこを描くのは楽しいですね♪
この二人は特に懐かしくもあり、とても愛着のあるキャラクターなだけに
手描きリメイクにも気合が入りました!

今回の更新では金の瞳の開眼バージョンが間に合いませんでしたが
また後ほど追加できれば、と思います。



2023年・夏☆スク水のまぶしい季節です!!!
…と、ポリスメンな方々を召喚されそうな心の叫びが突如具現化して
しまいましたが、とってもお久しぶりです!!

こちら有償依頼にて描かせていただきました、スク水双子です!
※サムネクリックで原寸表示されます。

          

 【海人リューくん】    【スク水天使エクちゃん】
原寸サイズ(1053×2636)はこちら。   原寸サイズ(1719×2780)はこちら

もともとは個人様専用素材でしたが、この度ご依頼者様のご厚意により
こちらでも追加差分として公開および配布の運びとなりました。
嬉しいお申し出に心から感謝です!ありがとうございます!!

今回一緒にご依頼をいただいたお子様キャプテン君の水着差分もございますので
よろしければそちらもどうぞ。


それでは皆様、熱中にはお気をつけて!
夏バテにも負けず、今年も情熱と創作の夏を満喫してまいりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
お久しぶりです。
ちょこちょこコソコソ見に来てはいたんですが、コメントを残そうか残さまいかで悩んでました(
更新されるたびに叫んでる気がします。今回も素晴らしい子達の更新で叫んでます(落ち着け)
mikazuki様の素材でゲーム制作しておりますが、この子達を見て、ぜひ出さねば!!!と意気込んでいる次第です。
夏が近づいているのに、急に夜寒くなったりしますので、体調に気をつけてくださいね!
またちょくちょく覗きに参ります!
熾姫 2018/05/06(Sun)00:52:22 編集
Re:お久しぶりです
熾姫さん、いらっしゃいませ!お久しぶりです~♪
嬉しいお言葉に、私も喜びのあまり脳内で4回転ターン&サムズアップを決めつつ
テンションMAXで大興奮です(;゚∀゚)b=3ハァハァ
少しでもお楽しみいただけたなら幸せです!!
これからも、お気が向かれた時など、ぜひぜひお気軽にコメント残していって
くださいね(*´Д`)
何より私が泣いて大歓喜しますので(ヤメロ)

励みになるメッセージの上に、温かなお気遣いまで…本当にありがとう
ございます(*´ω`*)
熾姫さんも、体調など崩されませんようお気を付けください!
それでは、これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)/
【2018/05/06 18:36】
( ゚∀゚)o彡°子ども!子ども!
リュミエルは生意気っぽいですね。

エクリエルの目を開けているverは、閉じている方よりも可愛さがあると感じてしまいます。

全身立ち絵はそのまま、モングラとしても使えるので重宝します。

やっぱりロ……子どもは最高ですね!mikazuki
純粋ですし、身長小さくて、可愛いですし。

ねこくろじゃんきー。のシゼルくんもそうですが、青年、少年キャラを子どもにするというのは褒美ですね。
シゼルくんがあんなに可愛いというなら、ブラックくんの子ども時代は女装が似合う愛しい男の娘といったところですね。ありがとうございます!
瑠璃くんの幼少期は■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)級ですので、最高です。

……ちなみにローレライ姫の顔グラはいつでしょうか?
是非とも、セルヴィンと一緒に見下さ……悪落ち勇者くんに罵倒されたいです。

5月3日は魔王くんの手描きver一周年でしたね。お祝いしたかったです! あの、顔グラッシュは最高でした。ありがとうございます。
ニーレール 2018/05/06(Sun)01:58:08 編集
Re:( ゚∀゚)o彡°子ども!子ども!
ニーレールさん、いらっしゃいませです♪

リュミエルは反抗期なお年頃なのです( `▽´)/
なのでちょっぴり天邪鬼、でもエクリエルにだけは甘いかも(笑)

本当にロ…ちびっこはよきものですよね♡( *´艸`)
大人なキャラも愛おしいですが、やっぱりちっちゃい子は、もう皆まとめて
ハグハグしたくなります(変態自重しろ)
いっそ三日月キャラ全員幼児化させ……いえ、ただのひとりごとです(笑)

5月3日…そうだったんだ!!?Σ(・ω・ノ)ノ!
あの魔王くん顔グララッシュから早くも1年とは…なんだか感慨深いですね…。
そして、ニーレールさんがそのことを覚えていてくださっていたことに感激です!
ありがとうございます(´-`*)
【2018/05/06 18:56】
かわいい(真理)
mikazuki
まず一言。尊い(語彙力喪失)
この子達は、そらまにぶろぐで五本指に入るくらい好きなので、手描きリメイクで大興奮!
エクリエルは目を開けているverと閉じているverでは印象が変わりますね。開けている時は正統派美少女。閉じている時は不思議ちゃんみたいな。リュミエルもエクリエルも成長すると、どんな美男、美女になるんでしょうね。
まむ 2018/05/07(Mon)20:57:17 編集
Re:かわいい(真理)
まむさん、ありがとうございます!!
私も、この双子ちゃん本当に大好きなので、そう言っていただけて嬉しいです♡(*´Д`)
エクリエルは、そらまにぶろぐでは目を閉じたバージョンのみだったので、今回は
目を開けたパターンを新鮮な気持ちで作っていました。
次は、金瞳バージョンで開眼させたいです(゜Д゜)クワッ
この二人が成長したビジュアルをいろいろ妄想していると、ついつい顔がにやけてしまいますw
いつか素材として作りたい…( *´艸`)
【2018/05/08 19:08】
待ってました!
mikazuki
帰宅途中のバスで見て、狂喜乱舞しそうになりました(笑)
それほどまでに待ちかねておりました。

リュミエルのおおよそ想像通りの表情と
エクリエルの開眼差分がデフォであるのはうれしいですね。
金の瞳は、公開されるまで自分で加工して用意しようかなぁと…

ぜひ、今後の双子魔道士シリーズにて使用させていただきたいと思います!
ハルマキ URL 2018/05/08(Tue)19:14:17 編集
Re:待ってました!
ハルマキさん、いらっしゃいませ!!お久しぶりです♪
喜んでいただけた上に、そのように嬉しいお言葉まで!私もハッピーな気持ちで
胸いっぱいです(*´ω`*)ありがとうございます!!
金の瞳バージョンの二人も、早くお披露目できるように頑張りますね♪
双子魔道士シリーズは大好きな作品ですので、続編も楽しみにしております!!
それでは、双子ちゃんともども、これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
【2018/05/09 22:01】
おこんばんわ~(*'ω'*)
これはまた貴重な子供枠なのです!((´゚∀゚`))
二人共天才的なセンスがありそうな雰囲気なのです(/)・ω・(ヾ)

リュミエルはクールな感じで、傍から見ると可愛げがないように見せかけて、主人公だけには懐いてるというプレイヤー殺しの萌え少年なのですo(`ω´ )o
顔を赤くしたリュミエルを見れるのは主人公だけなのです(*゜∀゜)=3

逆にエクリエルは手ごわいのです(/)・ω・(ヾ)
普段は物分かりの良い優等生だけど、リュミエルと主人公が仲良くしてるとやきもちを焼くのですo(`ω´ )o

自分は主人公と距離をとってるのに、目の前でリュミエルを可愛がる主人公に腹が立って、主人公についつい意地悪をするのです!(;゚Д゚)

でも鈍感な主人公はエクリエルの幼い恋心を理解できないのですo(`ω´ )o

そんな萌え少年のリュミエルと主人公に思いを寄せる少女のエクリエルと、当てもなくさすらう旅をするのです!(*゜∀゜)=3
mikazuki
まるたん 2018/05/10(Thu)22:40:35 編集
Re:おこんばんわ~(*'ω'*)
まるたんさん、いらっしゃいませ(`・ω・´)ゞいつもありがとうございます♪
5月5日は子供の日ということで、ちびっこメインの更新となりました!
子供は宝と言いますが、その言葉の通り、お子様キャラはこのサイトでも
貴重な存在です(*´ω`*)ムフーン
リュミエルは反抗期で生意気盛りと見せかけて、実は主人公にかまってほしい
ツンデレっ子というイメージなので、いろいろと妄想が捗ります(笑)
好感度が上がると素直に甘えてきたりするんだろうなぁ(*´ω`*)
エクリエル、一筋縄じゃいきませんねw
幼いながらも複雑な乙女心が微笑ましいです( *´艸`)
今回のコメントを拝見していたら、二人まとめて膝の上に乗せて
頭なでなでして愛でたくなりました♡
【2018/05/14 18:37】
no_title
no_comment
no_name 2018/05/12(Sat)01:10:56 編集
無題
はじめまして。いつも見させていただいていますがコメントは初めてします。
そらまにぶろぐで失われた子供たちのグラフィックのリメイク…首を長くしてお待ちしておりました。
いつもありがとうございます!
mikazuki
"待"ってたぜェ!!この"瞬間"をよォ!! 2018/05/14(Mon)22:43:42 編集
Re:無題
"待"ってたぜェ!!この"瞬間"をよォ!!さま、いらっしゃいませ!!
いつも見ていただけているとは…う、嬉しすぎです!(*´Д`)
そらまにぶろぐでの予期せぬロスト現象に心折られてから数年…やっとのことで
双子ちゃんを二人揃って復活させることができました(笑)
そのように言っていただけて、リメイクした甲斐があるというものです!本当に
ありがとうございます!!
それでは、今後もそらまにぶろぐともども、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
【2018/05/15 18:21】
無題
ご無沙汰しております。

いやぁ懐かしい子らのリメイクですねぇ。確か消失魔法「リライト」に巻き込まれた悲劇の双子ちゃんでしたよね(笑)

というわけで今回のリメイクは感慨深いものがあります。というかいづるさんがバトラー描き始めた頃は、ここまでハイレゾな立ち絵 / バトラーに進化するなんて想像だにしていませんでしたよ。偉大な継続力ですね。
(エクリエルの髪の流れとか、毛先の処理とかもう……)

でハイレゾになったおかげかもしれませんが、ちょっと成長しました?(笑)可愛く逞しくなって、姉弟でも兄妹でもどっちでもいけそうですよ。ご飯三杯いける。

リュミエル君は精悍になって、背も伸びたかな?エクリエルちゃんは開眼したから、逆に目を閉じてるverの強キャラ感があるね。無想○生とか使う感じの。ではまた来ます。
(^o^)< mikazuki
奈々(なな) URL 2018/05/15(Tue)03:09:11 編集
Re:無題
ふぉぉ!!奈々さんお久しぶりです!お元気でしたか(*´▽`*)
あの「リライト」の悲劇から数年…やっと二人揃って復活させることができました。
なんというか…ドラマチックな運命の双子ちゃんですw
そうですね…そらまにぶろぐで初めてバトラー素材に挑戦し始めてから、常に
自己嫌悪(笑)と悪戦苦闘の連続&現在もまだまだ修行の毎日ですが
下手の横好きながらもここまで続けてこられたことに、自分でもビックリしてます(笑)
双子ちゃんですが、言われてみれば、確かに若干育ってますねw
そらまにバージョンよりも2~3歳くらい、年齢が上がったかもしれない(・∀・)
そしてエクリエルちゃんは、心眼による悟りを開いて、究極奥義を会得するとか
しないとか…。敵に回すととても恐ろしいことになります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それでは、お久しぶりのコメント、とても嬉しかったです!!(*ノωノ)
またいつでも遊びにいらしてください♪お待ちしております!
【2018/05/15 18:54】
はじめまして♪
mikazuki様こんにちは。
昨年こちらに辿り着き、素敵なイラストに感動して利用させて戴いている者です。私にとっては本当に天の助けともいえるもので、お礼が遅くなりましたが、本当に感謝の気持ちで一杯です。有難うございます。数か月ぶりに訪問して、新しいキャラクターの可愛さにまたまた感動♪
利用させて頂く時に規約を熟読したつもりでおりますが、個人的に確認させて頂きたいことがあり、できたらメールでご質問させて戴ければと思いますが可能でしょうか。
miku 2018/05/15(Tue)12:21:24 編集
Re:はじめまして♪
mikuさま、はじめまして、こんにちは!そしていらっしゃいませ(*´▽`*)
そのようにもったいないお言葉、光栄です!!ありがとうございます(*ノωノ)フォォォ♡
ご来訪いただけるだけでも嬉しいのに、素材ご利用の上に、コメントまで
残していただき、本当に感謝しています!!
今回のお問い合わせの件について、こちらからメールを送信いたしましたので
お時間のある時にご確認いただければ幸いです。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします!
【2018/05/15 19:26】
開眼
エクリエルの一番最後の表情が、すごく、こう……
無邪気+狂気って最強ですよね(何)

目閉じでも既にラスボス+隠しボスとして
十分な貫禄を見せてくれてますが、
これは単独で隠しボスに採用したい邪悪レベル……!
mikazuki
とうがらし 2018/08/20(Mon)00:50:49 編集
Re:開眼
とうがらしさん、いらっしゃいませ!!いつもお世話になっております(*´ω`*)

無邪気+狂気の併せ技って、言葉にできないアブない魅力がありますよね♡
本気でゾクゾクするくらい最高です…(;゚∀゚)=3ハァハァ

開眼と同時に、ご褒美…もとい鬼畜な凶悪ボス要素も覚醒したようです(笑)
【2018/08/21 18:23】
盲目の姉様と姉さん思いの弟君
エクリエルちゃん(伏し目)&リュミエル君を姉弟でお借りしました。目が見えないながらも健気に宿屋の看板娘を務めるお姉ちゃんとお姉ちゃんにいろんなお土産話を聞かせるため冒険者達を馬車で送迎する仕事をし、その武勇伝を教えてあげる弟くん…みたいな。
特にリュミエル少年は役割上、主人公との絡みが多くいろんな表情をみせてくれそうです。素敵な素材をありがとうございます。

mikazuki
P-chan URL 2018/12/15(Sat)14:32:28 編集
金眼エクリエル様
前作に引き続き、金眼エクリエル様をお迎え致しマシタ。
ver0.40で正式に採用(※要アリス親密度100)
画面に収めるため、杖はちょっと短く改造……
好物は『焼肉パン』です!(速攻で設定をパクる姿勢)

お前はいつもそうだ。
パンに焼肉を挟みたがる。mikazuki

※追記
ツイッターにあった水着版まさかの正規素材化。
速攻採用シマシタ(※ver0.41で適用)
とうがらし URL 2019/07/13(Sat)16:49:24 編集
Re:金眼エクリエル様
金眼エク様ですとーーーーー!!
正式採用、ありがとうございます!!!\(*´Д`)/ウワァァァイ
かなりの肉食系と見ました♡さっそく『焼肉パン』を貢ぎたいと思います(笑)

そしてまさかの水着版も採用していただけるとは…!!
作ってよかったスクみずようし゛ょ…グヘッグヘヘヘ
【2019/09/09 07:22】
&lt;&lt; メーベル HOME アルフ &gt;&gt;
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠藤いづる
性別:
非公開
素材ご利用規約

素材ご利用規約はこちら
素材別INDEX

素材の索引はこちら
更新履歴
2020.02.16
〇睡蓮の魔女-洋風キャラクター素材-
RPGツクールvx&Ace・MVサイズ バトラー素材 追加しました


2019.09.11
〇魔王くん -Black or White?-そらまにぶろぐ連動素材-
全身立ち絵(魔法使用バトラー)追加しました。


2019.09.11
〇黒執事ルリ-そらまにぶろぐ連動素材-
RPGツクールvx&Aceサイズ バトラー素材 追加しました。
顔グラフィック(96×96サイズ) 表情パターン1種 追加しました。


2019.09.09
〇スクールデイズ・ボーイ・ミーツ・ガール2-ジャージ男子生徒-
立ち絵表情差分 一括ダウンロードリンクを追加しました。


人気記事
【魔王くん -Black or White?-
-そらまにぶろぐ連動素材 】 


【ルリ・メフィスト
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


【瑠璃(るり)現代風バージョン -そらまにぶろぐ連動素材- 】 


【カフカ・メフィスト】 


【レイバン】 

 
【リュミエル&エクリエル
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


最新コメント
[01/12 さくら]
[01/03 追記]
[01/02 ねこ]
[12/17 NONAME]
[11/26 雨後ノンチ]
忍者ブログ [PR]