忍者ブログ
ゲームに使えるオリジナルの手描き素材を配布しています。その他、つれづれなるままに素材制作日記など。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【全身立ち絵】
 
 
  
ありゃりゃ、すっかり広告出ちゃってましたね~(;´Д`)
…ということで、おひさしぶりの新規更新です!こんばんは♬

今回は、ツインテちゃんのバトラー素材を作ってみました!!
蒼い炎ってカッコいいよなぁ…なんて中二病思想から生まれた
炎使いっ娘です(・∀・)
二つ名は「霊焔に愛されし者(ブレイズリンカー)」!
……なんちゃって、とことん中二病に拘ってみました(笑)
どちらかといえば敵サイドっぽい…?


【RPGツクールVX&Aceサイズ】

ゲームに入れるとこんな感じになります。

【やや大きめサイズ】
 
ゲームに入れるとこんな感じになります。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
八神いおr……ゲフンゲフンmikazuki
敵側ポジションで出てきても、
なんだかんだ言いながら手助けしてくれたりして、
後半しれっと仲間になってる、そんな雰囲気が。
むしろ仲間に出来ないと暴動が起きかねない(何
ダークヒーロー的主人公としてもイケそう。

結論:ゴスロリ金髪ツインテールは正義である。
とうがらし 2018/08/21(Tue)23:38:28 編集
Re:無題
とうがらしさん、いつもお世話になっております(*´Д`)

ぐむむむ、まさか青い炎のルーツがこんな簡単にバレてしまうは…ッ!!!
彼のあの三段笑いと「遊びは終わりだ!」が、もう悶えるくらいに好きでした(笑)

登場時には悪の華として主人公たちを翻弄し、時には利害の一致で手を結び、さらには
おいしい見せ場を華麗にかっ攫っていく…そんなポジションの子ですね(*´▽`*)
老若男女問わず、自らの信念を貫き通すダークヒーローはカッコいいのです!!

ゴスロリ金髪ツインテールは正義…!
さすが、わかってらっしゃる…同志よ…!!(●・∀・)人(・∀・○)

…ということで、とても楽しいコメントをありがとうございました!!

【2018/08/30 06:35】
KAWAII
メーベル……炎使い少女と色が似ているような気がします。
mikazuki
炎、服の色は黒、魔法使いなど。この子は、「私で燃やして上げる」とか、元気っ子とは違うような。

ブーツ、腕のところに同じ赤リボンがあるのが良いですね。どちらも一つずつで。

炎使い少女とはライバル(対)になりそうなメーベルちゃんですね。
ニーレール 2018/08/22(Wed)00:27:36 編集
Re:KAWAII
さすがニーレールさん、鋭い!(゚∀゚)
実は最初は炎使い少女のリメイク版として作っていたのですが、ふとツインテールが
描きたくなってしまい、急きょ路線変更したのはここだけのおはなし(笑)
そのため、性格も真反対の、ニヒルでちょっと人を食ったような感じの子になりました。
炎使い少女のライバル、良いですね!( *´艸`)双子の妹とか容姿の真似っ子さんとか…
そんな感じで、片方が一方的に対抗意識燃やしてる、とかだと大変萌えます…♡
【2018/08/30 06:49】
こんばんはです。
いつも素敵な素材を見に来させて頂いてます。
久し振りの更新嬉しいです!管理人様の描かれる素材キャラ達みんな素敵でいつも素材を見つつ管理人様のコメント見つつニヤニヤしてます(笑)

そこで可能ならばのお願いなのですが…お忙しいと思いますが、アルフ君のキャラチップ?歩行グラ?はご用意されるご予定はないのでしょうか?
素敵な顔グラやバストショットが用意されていたので、歩行もあったら嬉しいなぁと思いまして…。
ご予定がないようでしたら、それはそれでアルフ君は観賞用キャラとして愛でさせて頂こうと思います。

気候も不安定だったり暑かったりしますので、お体ご自愛下さいませ。
これからも無理されず更新頑張って下さい。楽しみにしております!

(/・ω・)/<mikazuki
りぃりぃ 2018/08/22(Wed)20:55:06 編集
Re:こんばんはです。
りぃりぃさま、いらっしゃいませ(*´Д`)
えへへ、嬉しいお言葉に、こちらこそお恥ずかしながらニヤニヤしてしまいます…♡
ありがとうございます!!

アルフ君のキャラチップですが、ちょうど近々作る予定がございますので、完成次第
追加させていただこうと思っています!

とても励みになる温かいお言葉とともに、そのように優しいお気遣いまでいただけて
ひたすら感謝感激です…!!ありがとうございます、バリバリ頑張りますっ!!(*≧ω≦*)
今後とも、どうぞよろしくお願いします(*ノωノ)

追伸:mikazukiのワードと顔文字の組み合わせ、超かわいくてほっこりしました(*´꒳`*)
【2018/08/30 07:03】
無題
お久しぶりです。
蒼い炎、いいですよね。色合いによっては闇属性ちょっと入ってる感じもありますし。
敵として登場した後、仲間に加わったり、
味方の赤・オレンジ炎使いに対するライバル、『裏炎』みたいな役割を担ってくれそうですね。
素敵な素材、ありがとうございます。
mikazuki
タツキチ 2018/08/25(Sat)06:21:41 編集
Re:無題
タツキチさん、いらっしゃいませ♬お久しぶりですっっ(*´ω`*)

ですよね!!蒼い炎って、なんだか霊的…というか神秘的な感じがして、言葉にできない
ときめきを感じてしまいます。
登場時には敵対してても、物語が進行、またはルート選択によって仲間になったりする
おいしいキャラ…実に萌えですよねぇ…(*´ω`*)
『裏炎』カッコいい!!!ライバル設定は永遠のロマンです…(๑•∀ • ๑)✧

それでは、わくわくするコメントをありがとうございました♪
これからも、当サイトをどうぞよろしくお願いいたします!
【2018/08/30 07:45】
おこんばんわ~。(*'ω'*)
お久しぶりでつ(/)・ω・(ヾ) 美少女の炎使いとはこれまた鋭いところをついてきなすった(*'ω'*)

何度も戦う美少女炎使い、いくども戦ううちに主人公と不思議な絆が芽生えるのですo(`ω´ )o

まるたんは悩みました、終盤で仲間にするべきか、最後までパーティには加わらずあくまで手の届かない果実として配置するべきか・・・と(/)・ω・(ヾ)

まるたんは後者を推すのですo(`ω´ )o
主人公とは戦う相手でもあり、状況によっては協力もしてくれるようなキャラに
したいのです(*゜∀゜)=3

彼女の蒼い炎は時に主人公の身を焼く業火となり、時には心を温めてくれる篝火になるのです((´゚∀゚`))


mikazuki
まるたん 2018/08/28(Tue)22:58:15 編集
Re:おこんばんわ~。(*'ω'*)
まるたんさーん!わぁぁい、お久しぶりでございます(*´▽`*)

主人公と熱い拳(文字通りの炎w)で語り合い、そこから芽生える友情と絆…アツいです!
ルートによっては仲間となりその絆を深め、また異なるルートによっては、互いに
心惹かれつつも、決して折り合わない運命により、哀しくも決別してしまう…的な妄想を
しては、ついつい顔が緩んでしまいます…ニヨニヨニヨ(´-`*)
…手の届かない果実、実にすばらしい…!!
そしてなにより、まるたんさんの「業火」と「篝火」という言葉のチョイスと表現の
センスに惚れました…♡(///ˊㅿˋ///)

それでは、今回もとても楽しいコメントをありがとうございました♪


【2018/08/30 08:36】
無題
いづるさんの絵は、見てて癒されます……。妄想が膨らみます。

蒼い炎と言えば、鬼火など霊的な炎(熱くない)と、逆に完全燃焼の炎(赤い炎より熱い)がありますね。庵リスペクトなら前者。

しかし、炎を出す両手にグローブをはめています。順当に考えて耐熱装備でしょう。そしてやけに高い露出。しかも良く見ると、脇や太ももが中心……間違いなく放熱の為です。つまり高温の炎使いに間違いありません。

そんな彼女のために、蒼い炎に因んだ二つ名を考えてみました。

"都市ガス女<メトロポリタン・ガス・ガール>"メーベル
ライバルはプロパンマンです。

mikazuki
奈々(なな) URL 2018/09/04(Tue)01:30:39 編集
Re:無題
奈々さん、いつもありがとうございます(*´▽`*)
今回も相変わらず煩悩…もとい、胸の内の萌えるパッションを絶対領域に託して
垂れ流してしまいましたが、少しでも妄想の肥やしになれたら嬉しいです!!

私も庵リスペクトなので前者推しです♡蒼い炎は和風ものでも洋風ファンタジーでも
神秘的でいい味を出してくれますよね(*´Д`)

見た目は熱くないと見せかけつつ、高をくくって射程距離に侵入してきた敵は容赦なく
ウェルダンにする、それが彼女のスタイルです。都市ガス女おそるべし…w
ライバルであるプロパンマンは「ヴァァァァニ゛ングゥゥゥゥ!!」的な叫びが似合う
真紅の全身タイツ&赤いマントのへんた…熱血野郎でしょうね……濃いッ!!!!
【2018/09/04 08:15】
無題
お久しぶりです!ライバルキャラや敵キャラとして使うのが相性よさそうなグラですね!
蒼い炎はやはり厨二心をくすぐりますなぁ…。リボンの装飾が多いので案外乙女趣味だったり、そしてそれを周囲にばれないようにしていたりしそうですね。そしてバレて赤面。スカートのベルト部分にある装飾が彼女の所属の紋章…と、イラストから設定をもわもわ考えるだけでも楽しいですね! mikazuki
サフラン 2018/09/27(Thu)00:06:27 編集
Re:無題
サフランさん、おひさしぶりです!いらっしゃいませ~♬
まさにそんなポジションをイメージした子だったので、その辺りがうまく伝わって
嬉しいです!!(*‘∀‘)
蒼い炎って、やっぱりグッときますよね!!なんかこう、中二病要素の中に
永遠のロマンを感じるというか……(笑)

主人公たちに対立して何かと強気に立ち塞がってくるけれど、実はかわいいものが
好きだったり、人目につかないところでは動物モフモフしてたりしたら、微笑ましくて
萌えますね( *´艸`)ただ、それを目撃した瞬間、照れ隠しのレベルじゃすまないほど
本気で燃やされそうですが…(笑)
ベルト部分にある装飾が所属の紋章という設定、素敵ですね!!
所属ごとにキャラを作ってシリーズ化するというのも面白そう…なんて考えると
むくむくと創作意欲が…!!

それでは、妄想の捗る楽しいコメントをありがとうございました♪
これからも、当サイトをどうぞよろしくお願いいたします!!
【2018/10/12 22:34】
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠藤いづる
性別:
非公開
素材ご利用規約

素材ご利用規約はこちら
素材別INDEX

素材の索引はこちら
更新履歴
2020.02.16
〇睡蓮の魔女-洋風キャラクター素材-
RPGツクールvx&Ace・MVサイズ バトラー素材 追加しました


2019.09.11
〇魔王くん -Black or White?-そらまにぶろぐ連動素材-
全身立ち絵(魔法使用バトラー)追加しました。


2019.09.11
〇黒執事ルリ-そらまにぶろぐ連動素材-
RPGツクールvx&Aceサイズ バトラー素材 追加しました。
顔グラフィック(96×96サイズ) 表情パターン1種 追加しました。


2019.09.09
〇スクールデイズ・ボーイ・ミーツ・ガール2-ジャージ男子生徒-
立ち絵表情差分 一括ダウンロードリンクを追加しました。


人気記事
【魔王くん -Black or White?-
-そらまにぶろぐ連動素材 】 


【ルリ・メフィスト
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


【瑠璃(るり)現代風バージョン -そらまにぶろぐ連動素材- 】 


【カフカ・メフィスト】 


【レイバン】 

 
【リュミエル&エクリエル
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


最新コメント
[01/12 さくら]
[01/03 追記]
[01/02 ねこ]
[12/17 NONAME]
[11/26 雨後ノンチ]
忍者ブログ [PR]