忍者ブログ
ゲームに使えるオリジナルの手描き素材を配布しています。その他、つれづれなるままに素材制作日記など。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.10.24  ミディアムショット立ち絵 追加

立ち絵表情差分はこちら

【バストショット 立ち絵】   

いつも若者素材ばかりを作っていたので、今回は少し趣向を変えて
老シスターに挑戦してみました。
……うぬうう…まったく描き慣れていない年代のキャラクターということで
かなりの難産でした(^_^;)

とりあえず、孤児院の院長先生のような、やさしい人のイメージです。
でも、その過去はけっこう壮絶だったりとか…そんな感じ(笑)

【RPGツクールVX・Ace規格サイズ 顔グラフィック】
 

【RPGツクールVX・Ace規格サイズ 歩行グラフィック】
            
シワ取っただけ…の若いバージョンもできましたので、上げておきます。
            
お約束の(?)ホラー風もどうぞww
            
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
忠藤いづる様

はじめまして、こんばんは。yumakiと申します。
先日このサイトを見つけてから、立ち絵の素材を何度か借りさせてもらっております。

早速ですが本題へ。
今回初めてこのようなコメントを残した理由として、年を取ったシスターという絶妙なキャラクターに感銘を受け、出来ることなら立ち絵の表情差分を作成して頂きたいと思ったからです。

ただ、利用規約を拝読したところ現在はリクエストをお受けしていないとのこと。
こちらの表情差分作成がリクエストに当たる、もしくは忠藤様のご負担になるようでしたらこちらは流していただいて結構です。

勝手なお願いではありますが、ご返事いただけましたら幸いです。
yumaki
yumaki 2017/10/23(Mon)00:28:47 編集
Re:はじめまして
yumakiさま、はじめまして!ようこそおいでくださいました♪
老シスターさん素材、そのように言っていただるなんて…か、感激です!!初めて作ったお年寄りキャラクターで、いろいろ思い入れのある素材だったこともあり、とても嬉しいお言葉でした。ありがとうございます(*´Д`)
シスターさんの立ち絵ですが、今回いただいたコメントを参考に、若干サイズの調整を加えたバージョンと表情差分のほうを追加いたしました。
もしよろしければ、ぜひ使ってやってください♪
それでは、コメントをありがとうございました!
またお気が向いた時など、いつでも遊びにいらしてくださいませ(*^^*)
【2017/10/24 07:17】
ありがとうございました!
チラッとサイトを覗いて驚きました、まさか作成してくださるとは。
なおかつこんなにも速い対応だとは…!!

感謝意外の言葉がでてきません。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

yumaki 2017/10/24(Tue)22:59:41 編集
Re:ありがとうございました!
yumakiさま、いらっしゃいませ♪
こちらこそ、ご丁寧にコメントを残してくださり、ありがとうございます(*‘ω‘ *)
少しでもお役に立てれば嬉しいです!!
またお時間のある時など、ぜひぜひ覗いてやってくださいませ!
【2017/10/26 12:36】
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠藤いづる
性別:
非公開
素材ご利用規約

素材ご利用規約はこちら
素材別INDEX

素材の索引はこちら
更新履歴
2020.02.16
〇睡蓮の魔女-洋風キャラクター素材-
RPGツクールvx&Ace・MVサイズ バトラー素材 追加しました


2019.09.11
〇魔王くん -Black or White?-そらまにぶろぐ連動素材-
全身立ち絵(魔法使用バトラー)追加しました。


2019.09.11
〇黒執事ルリ-そらまにぶろぐ連動素材-
RPGツクールvx&Aceサイズ バトラー素材 追加しました。
顔グラフィック(96×96サイズ) 表情パターン1種 追加しました。


2019.09.09
〇スクールデイズ・ボーイ・ミーツ・ガール2-ジャージ男子生徒-
立ち絵表情差分 一括ダウンロードリンクを追加しました。


人気記事
【魔王くん -Black or White?-
-そらまにぶろぐ連動素材 】 


【ルリ・メフィスト
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


【瑠璃(るり)現代風バージョン -そらまにぶろぐ連動素材- 】 


【カフカ・メフィスト】 


【レイバン】 

 
【リュミエル&エクリエル
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


最新コメント
[01/12 さくら]
[01/03 追記]
[01/02 ねこ]
[12/17 NONAME]
[11/26 雨後ノンチ]
忍者ブログ [PR]