忍者ブログ
ゲームに使えるオリジナルの手描き素材を配布しています。その他、つれづれなるままに素材制作日記など。
[31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  【ミディアムショット 立ち絵】

立ち絵表情差分はこちらから→
パスːelfelia (ファイアストレージの外部サイトに飛びます)
 
 
   森の妖精の女王とか、エルフの姫君とか、そんな感じのキャラクターです。
目指したのは風属性のイメージだったのに、なんだか水属性っぽく
なってしまいました(^_^;)
ちなみに、最初に思い浮かんだ名前は「ジャスミン」だったという(笑)

竪琴つながりで、今度は吟遊詩人さんとか作りたくなってきました♪
このブログは野郎キャラの数が圧倒的に足りていないので、ワイルドから
草食系まで、カッコいい男性が描けるように特訓しないとです…!!!

【バストショット 立ち絵】
 
【RPGツクールVX・Ace規格サイズ 顔グラフィック】


【FSM様規格サイズ 歩行グラフィック】
         

【FSM様規格サイズ 竪琴演奏動作グラフィック】

 ●足踏み動作サンプル
       
上から  
通常演奏
演奏&歌
岩の上で演奏
岩の上で演奏&歌 となっています。
         
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めましてはれ、と申します。いつも素敵な素材を拝見させていただいています。
ひとつお願いしたい事がありまして、こうしてコメントを書かせていただいております。
このエルフェリアさんのfsm規格のキャラチップをよろしければ作っていただきたく…。
足踏みなしでもいいんです。どこか岩か何かに座っているだけとか、すこしハープを弾いているなど…‼
このコメントにてご気分を悪くさせてしまいましたら申し訳ございません。
その場合私のことは無視してください。
素敵な素材をありがとうございます。お風邪をひかれませんよう、お体にお気をつけてください。
長文失礼しました。
はれ 2016/03/16(Wed)09:19:40 編集
Re:無題
はれさま、はじめまして!いらっしゃいませ。
ご要望の件、大丈夫ですよ!
せっかくですから、使いやすいように通常の足踏みと
あわせて一緒に作らせていただきますね。

今回は、温かいお気遣い、嬉しかったです!
そろそろ季節の変わり目ですので、はれさまも体調など
崩されませんようご自愛くださいませ。

それでは、コメントをありがとうございました!
忠藤いづる 2016/03/16(Wed)21:18:06 編集
無題
きゃあああ‼私の要望以上の素材を作ってくださり感激です!急なわがままを申したのに、快く引き受けてくださっただけでなく、体を気遣う温かいお言葉…ありがとうございます…( ;∀;)
大切に使わせていただきますぅ!ありがとうございます。本当にありがとうございます!
はれ 2016/03/18(Fri)00:49:30 編集
Re:無題
こちらこそ、楽しく作らせていただきました!ありがとうございます!
ふふふ、こういったご要望は大歓迎ですよ(*・∀・)b
制作、がんばってくださいね!
それでは、今回はありがとうございました!!
【2016/03/18 18:40】
無題
忠藤いづる様、初めまして。いつも三日月アルペジオの素材を使わせていただいております。

今回はこちらのエルフェリアさんの素材を使わせていただいたところ、トップ絵とVXAce規格の立ち絵の左上に白い横線が入っているのを発見したので報告に参りました。

お手数かとは思われますが、修正していただけると助かります。mikazuki
NONAME 2018/06/14(Thu)03:00:44 編集
Re:無題
NONAME様、初めまして!当サイトの素材をご利用してくださっているとのことで
大変感激しております!(*´Д`)
エルフェリアさんの素材につきましては、修正版を上げておきましたので、よろしく
お願いいたします。
この度はご報告をいただき、本当に助かりました♪ありがとうございました!!

【2018/06/18 07:18】
無題
お疲れ様です。へぷたなすくろーるの奈々です。

スクショ用に、また素材をお借りしました。ありがとうございます。
http://heptanas.mamagoto.com/Entry/259/

mikazuki
奈々(なな) URL 2018/08/19(Sun)19:35:30 編集
Re:無題
奈々さん、お疲れ様です~!いらっしゃいませ♪(´ω`*)
このたびは、素材のご使用報告をありがとうございます!!!

今回も、面白そうな新作スクリプト素材が…!!そちらを拝見してから、私の脳内は
ゲームの構想(…妄想?)で荒ぶっております(笑)
「選べない」という点に目を向けた、発想の転換が素晴らしいです(*´▽`*)

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
【2018/08/19 22:52】
素材利用報告
お世話になります、花姫パパです。
この度近々公開予定の「SAINT DESTINY -聖女の宿命-」という短編RPG(VXAce)で、
こちらのエルフェリアさんの立ち絵素材をお借りさせていただきました!
今回も、とても素敵な素材をお借りさせていただき、ありがとうございました。
今後もお借りすることがあるかと思いますが、どうぞよろしくおねがいします!
mikazuki
花姫パパ 2019/06/10(Mon)15:53:49 編集
Re:素材利用報告
花姫パパさん!いつもお世話になっております!いらっしゃいませ(*´▽`*)

この度は、エルフェリアさん素材のご利用報告をありがとうございます!!
先日こっそりブログのほうにお邪魔して「SAINT DESTINY -聖女の宿命-」情報を
拝見しましたが、今回も面白そうな作品で、公開が楽しみです♪(*´ω`*)エヘヘ

こちらこそ、いつも素敵な作品をありがとうございます!これからも応援しています!!
それでは、コメントをありがとうございました!今後とも、どうぞよろしく
お願いいたします<(_ _)>
【2019/06/14 12:43】
無題
忠藤いづる様、初めまして。モミジと申します。今回、ゲーム制作においてエルフェリアさん素材をお借りすることになりました。
しかし1つお願いがあってコメントを書かせていただきました。エルフェリアさんのミディアムショット差分素材を少しだけ増やしていただけませんでしょうか?
怒哀の2枚だけでも構いません。エルフ耳だけあってどうしても使いたいキャラクターなのでどうかよろしくお願いします
mikazuki
モミジ 2019/08/30(Fri)20:02:56 編集
Re:無題
モミジさま、はじめまして!!そしてようこそおいでくださいました!
この度は、エルフェリアさん素材のご利用報告をいただき、ありがとうございます♪

今回お問い合わせいただきました、ミディアムショット差分素材につきまして
一括ダウンロード用のファイルをご用意させていただきましたので、よろしければ
どうぞお使いくださいませ!

それでは、コメントを残していただきまして、本当にありがとうございました!
今後とも、三日月アルペジオをどうぞよろしくお願いいたします!!
【2019/09/09 19:00】
&lt;&lt; アベリー HOME シスター &gt;&gt;
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠藤いづる
性別:
非公開
素材ご利用規約

素材ご利用規約はこちら
素材別INDEX

素材の索引はこちら
更新履歴
2020.02.16
〇睡蓮の魔女-洋風キャラクター素材-
RPGツクールvx&Ace・MVサイズ バトラー素材 追加しました


2019.09.11
〇魔王くん -Black or White?-そらまにぶろぐ連動素材-
全身立ち絵(魔法使用バトラー)追加しました。


2019.09.11
〇黒執事ルリ-そらまにぶろぐ連動素材-
RPGツクールvx&Aceサイズ バトラー素材 追加しました。
顔グラフィック(96×96サイズ) 表情パターン1種 追加しました。


2019.09.09
〇スクールデイズ・ボーイ・ミーツ・ガール2-ジャージ男子生徒-
立ち絵表情差分 一括ダウンロードリンクを追加しました。


人気記事
【魔王くん -Black or White?-
-そらまにぶろぐ連動素材 】 


【ルリ・メフィスト
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


【瑠璃(るり)現代風バージョン -そらまにぶろぐ連動素材- 】 


【カフカ・メフィスト】 


【レイバン】 

 
【リュミエル&エクリエル
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


最新コメント
[01/12 さくら]
[01/03 追記]
[01/02 ねこ]
[12/17 NONAME]
[11/26 雨後ノンチ]
忍者ブログ [PR]