忍者ブログ
ゲームに使えるオリジナルの手描き素材を配布しています。その他、つれづれなるままに素材制作日記など。
[52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
和風お姫様そのに!元気なおてんばお姫様です。
自作ゲーム用にちまちま作っていた素材なのですが
公開するにあたり 髪飾りだけ描き直しました。

この娘を描いている最中は、常時ツインテールに
したい衝動にかられていました(笑)
嗚呼、ツインテ成分が恋しい…!
髪の毛サラッサラ&ロングな子を見ると、右手が
うずきます。

と、気付けばまた変な方に脱線しましたが
最近は立ち絵と顔グラばっかり更新していたので
そろそろ歩行グラも 揃えていかないとですね!
ぼちぼち頑張ります(*・ω・)

【RPGツクールVX&VX Ace規格サイズ 立ち絵】
   
【RPGツクールVX&VX Ace規格サイズ 顔グラフィック】


〇黒姫 立ち絵〇

<青目バージョン>
      
立ち絵バージョン差分はこちら
別窓に原寸表示されますので、そちらを右クリックして
お持ち帰りください。   
<赤目バージョン>
     
 立ち絵バージョン差分はこちら
別窓に原寸表示されますので、そちらを右クリックして
お持ち帰りください。

本日もご来訪いただきまして、ありがとうございます!
拍手&拍手コメントも、大きな励みになっております(*´ω`)
大感謝!!

それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
九鬼人形
いづるさん


いつも私の作品を応援してくださってありがとうございます!
とっても励みになっています(´▽`)
『鬼女の涙』もいよいよ終盤に差し掛かり(150pくらいで完結する予定です)現在、同時進行で『九鬼人形』のプロットを書いているところです。
今回の表紙は、ぜひ夕姫ちゃんを使わせていただきたいと思っております♪

私が加工した点は3つ
・髪を真っ黒
・無表情
・血の涙を両目から流している

なんですけど、私、加工作業が本当に苦手&ヘタクソで、かなりの時間をかけてやってみたんですけど、せっかくのいづるさんの素敵な絵を台無しにする一方で、これをエブリスタで公開するのだと思うと、泣きたい気分に駆られております(ノω<;)
(昔から美術は赤点です笑)

もしも……本当にもしも、いづるさんがこの三点の加工作業を手伝ってくださるなら、すぐにあの見るに堪えない化け物(笑)とそちらの絵を差し替えさせていただきたいと思っております。


今回の件、いかがでしょうか?
無理なようでしたら、どうか遠慮せずに無理だと言ってくださいね(>_<)
これは本当に、もしも……のお話なので。
そうしたらいづるさんには本当にx100申し訳ないですけど、私が加工を施した夕姫ちゃん化け物バージョン(笑)を表紙に使わせていただきます(>_<;)
その出来栄えを見てから、いづるさんに決めていただくでも大丈夫ですので!


それでは失礼します(>ω<.)b
いつもありがとうございます。
エミ 2016/11/17(Thu)20:07:15 編集
Re:九鬼人形
エミさん、こんにちは~!!いつもお世話になっています(*´▽`*)
そして『鬼女の涙』、いつも超×3楽しみに読ませていただいています!!お話もとうとう大詰めですね。正直「ハル兄ぃぃ!死なないでぇぇぇ!」と叫びたいくらい先の展開が怖いですが、彩ちゃんと二人の恋の結末を最後まで見届けさせていただきたいと思います!

と、前置きが長くなっちゃってすみません(;´Д`)
九鬼人形での夕姫ちゃんの立ち絵加工、私などでよければ、もう喜んで(*´ω`*)
実はいただいたイメージ説明を拝見した瞬間、これは!!やばい!好み!!と設定に一目惚れしちゃったので(笑)ぜひぜひお手伝いさせてください!(≧▽≦)
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!これからも、どうぞ仲良くしてやってくださいね♪
それでは、失礼いたします(*´ω`*)

【2016/11/18 14:39】
無題
きゃーっ、いづるさん!
早速ありがとうございました(ノ∀\*)
まさにこれです、これ!イメージ通り!
ありがたーく使わせていただきますね。
ご丁寧に青目verと赤目verと両方作ってくださって〜!
感謝してもしきれません。
予定では鬼女の連載が終わったのと同時に、不定期更新という形で『九鬼人形』を公開したいと思っております(´▽`)
物語はまだ全然完成していませんが、とにかく表紙をみんなに見てもらいたい一心で笑。


ハルは私の理想を詰め込んだ男の子でもあるので、私自身も書きながら「死なないで〜。いやあああ(ノω<;)」と叫んでました笑。
ここから暴力的&流血シーンが入ってきますが、それだけで終わらないようにラストには力を入れましたので、どうか最後までおつきあいいただけると嬉しいです(^_^)♪


それではいつもスター&素敵な立ち絵提供をありがとうございます!
これからもいづるさんの絵を楽しみにしてます♪
エミ 2016/11/18(Fri)20:18:55 編集
Re:無題
エミさん、こんにちは!
えへへ、そのように言っていただけて私もホッとしました。『九鬼人形』、どんなお話になるのか、今からとても楽しみです(*´Д`)

ハル兄はほんと優しくて素敵な人ですよねv純粋でリアクションがひたすら可愛い!しかも超甘党ってところがやっぱり可愛いぃぃ(*´Д`)そんな彼に、スピンオフ作品ではいつも癒されまくってます。
『31人の死刑囚』と『鬼女の涙』を同時に読むと、成長した優平にも時折ハル兄の面影が感じられるような気がして、なんとなくジーンときました。この兄弟、ほんと大好きです(≧▽≦)

それでは、こちらこそ、今回は素敵なお誘いをいただき、本当にありがとうございました!これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!
【2016/11/19 15:16】
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠藤いづる
性別:
非公開
素材ご利用規約

素材ご利用規約はこちら
素材別INDEX

素材の索引はこちら
更新履歴
2020.02.16
〇睡蓮の魔女-洋風キャラクター素材-
RPGツクールvx&Ace・MVサイズ バトラー素材 追加しました


2019.09.11
〇魔王くん -Black or White?-そらまにぶろぐ連動素材-
全身立ち絵(魔法使用バトラー)追加しました。


2019.09.11
〇黒執事ルリ-そらまにぶろぐ連動素材-
RPGツクールvx&Aceサイズ バトラー素材 追加しました。
顔グラフィック(96×96サイズ) 表情パターン1種 追加しました。


2019.09.09
〇スクールデイズ・ボーイ・ミーツ・ガール2-ジャージ男子生徒-
立ち絵表情差分 一括ダウンロードリンクを追加しました。


人気記事
【魔王くん -Black or White?-
-そらまにぶろぐ連動素材 】 


【ルリ・メフィスト
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


【瑠璃(るり)現代風バージョン -そらまにぶろぐ連動素材- 】 


【カフカ・メフィスト】 


【レイバン】 

 
【リュミエル&エクリエル
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


最新コメント
[01/12 さくら]
[01/03 追記]
[01/02 ねこ]
[12/17 NONAME]
[11/26 雨後ノンチ]
忍者ブログ [PR]