忍者ブログ
ゲームに使えるオリジナルの手描き素材を配布しています。その他、つれづれなるままに素材制作日記など。
[54]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさしぶりの描きおろし和風素材となります。
陣羽織が大好きなので、描けて幸せでした♪
シンプルな袴姿も含めて、和装って凛としたかっこよさがあるので
目にするたびにニヤニヤが止まりません。

立ち絵のポーズが多少女々しいですが、そこはどうにかスルーの方向で
お願いします(笑)

【RPGツクールVX&VX Ace規格サイズ 立ち絵】 
     
【RPGツクールVX&VX Ace規格サイズ 顔グラフィック】 


 
陣羽織キャラクター関連素材:和風剣士 その2 氷雨-ヒサメ-
和風剣士関連素材:和風剣士 その2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
動画に使用しました。
忠藤さん。こんばんは。

使用報告をさせてもらいますね。
和風剣士さんなのですが、僕のyou tubeチャンネルの動画として、使わせて貰いました。こちらの剣士さんに、声をアテさせてもらったということです。

それぞれの表情もあり、また、非常に動かしやすいキャラクターばかりをご用意していただいてるので、とても芝居がやりやすいです(ノ´∀`*)

それになんといっても超のつく イ ケ メ ン 揃 い !

リアルでパッとしない人間は、
せめて音声だけでも男前を気取っていたいものなのですよ(笑)

僕は過去、声の仕事をやっていて今は元のつく人間です。

今月半ばからネットでの音声活動は再開したばかりなのですが、
これから「無償・無料で使えるフリー素材音声」として本格的にドッシリやっていこうと思っています。

これからしばらく使わせて貰う事になるかもしれません。

また、Twitter等はありますでしょうか?是非フォローさせてもらいたいと思っていたのですが・・。

ともあれ、素敵な素材をありがとうございました。
ジミィD/じみでら URL 2017/11/24(Fri)00:30:52 編集
Re:動画に使用しました。
ジミィさん、ようこそいらっしゃいませ!!
今回は、素材のご利用報告をいただきまして、ありがとうございます(*´ω`*)

you tubeの動画、さっそく拝見させていただきました!
うぉぉぉぉ!!!優しくてかつセクシーな美声にひたすら悶絶しております(笑)
和風剣士さんも執事さんも、めちゃくちゃイメージドンピシャで耳が幸せ♡
眼福ならぬ耳福ですよ(´ρ`*)
速攻でチャンネル登録させていただきました(*´▽`*)こんなに素敵な動画に素材を使っていただけて、もうひたすら光栄です!!
本当にありがとうございます!
あっ、それからTwitterのほうも、フォローさせていただきました。
かなりの不定期浮上なので恐縮なのですが、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

それでは、音声活動がんばってくださいね!!これからも応援させていただきます♪
【2017/11/25 09:16】
無題
忠藤さん。

早速お返事をくださり、本当にありがとうございます!お褒めいただき、光栄ですッ!!!!!

これkらもぜひ使わせていただきます。
僕の方からも、応援してます( ・`ω・´)b

それと、you tubeや台詞置き場に三日月アルペジオさんのリンクを紹介させていただきます!

ほんと・・・ これからも、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
ジミィD/じみでら URL 2017/11/25(Sat)15:03:12 編集
Re:無題
ジミィDさん、いらっしゃいませです!!
とても好みの素敵なお声なので、これからも楽しみに拝聴させていただきますね♪
それにしても、納豆とたわし、この発想はなかったw今後、目にするだけでも思い出してニヤニヤしてしまいそうです(´∀`*)

この度はリンクまで紹介していただき、本当にありがとうございます(*ノωノ)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2017/11/26 06:50】
利用報告
くおんにちは、毎度お世話になっているくおです。
今回は和風の衣を被った長編RPG(非営利)
favorabLe turn of foRtun――にて

・和風剣士
・和風剣士2
・平安陰陽師風なお兄さん
・赤髪少年
・蒼髪少年
・その他諸々の和風系画像

をお借りした事を報告いたします。
まだβ版という名の未完成で一部の画像は登場していませんが、完成した暁には再度報告をしに参ります、はい。

因みに、以前は洋風素材(ソフィア&女魔導師)で助言いただいたにも関わらず、付け足しがイマイチであった事から完成度の高い画像に手を加えるのは止めようと学びました。
今作では対応するキャラの歩行グラのみ用意する――という真理に至りました(

そんなこんなで、令和での活動も応援しております。

トップページにある和ショットがCoolですね、はい。
mikazuki

くお URL 2019/05/05(Sun)19:09:17 編集
Re:利用報告
くおさん、くおんばんは!!(*´Д`)
令和が始まってから早くも半月以上が経ってしまいましたが、遅ればせながら
ご挨拶申し上げます(*_ _)ペコリ
そして、このたびは素材のご利用報告をいただき、ありがとうございます♪
わぁぁ!!こんなにたくさん、嬉しすぎます…!ひたすら感謝感激ですよ~(´▽`*)

favorabLe turn of foRtun、DLさせていただきましたので、じっくり遊ばせて
いただきますね!!ふふふ、楽しみです( *´艸`)

ソフィアさん&女魔導師さん、実は私も全身画の素材を作ろうと思い立ちまして
手を付けたのはいいものの、なんだかもういろいろガタガタすぎて、いっそ最初から
描き直したほうが早いんじゃね!!?と、錯乱したまま放置中だったり(´;ω;`)
もしも運よく(?)仕上がったら、人知れずこっそりうpするかもしれませんので
その時はどうぞ発掘してやってくださいw

トップページのイラストも、そのように言っていただけて嬉しいです!!!
ありがとうございます♪(≧▽≦)やっぱり和風は萌えですよね!!

それでは、これからも張り切って更新がんばりますので、どうぞよろしく
お願いします(*´▽`*)
【2019/05/22 22:33】
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠藤いづる
性別:
非公開
素材ご利用規約

素材ご利用規約はこちら
素材別INDEX

素材の索引はこちら
更新履歴
2020.02.16
〇睡蓮の魔女-洋風キャラクター素材-
RPGツクールvx&Ace・MVサイズ バトラー素材 追加しました


2019.09.11
〇魔王くん -Black or White?-そらまにぶろぐ連動素材-
全身立ち絵(魔法使用バトラー)追加しました。


2019.09.11
〇黒執事ルリ-そらまにぶろぐ連動素材-
RPGツクールvx&Aceサイズ バトラー素材 追加しました。
顔グラフィック(96×96サイズ) 表情パターン1種 追加しました。


2019.09.09
〇スクールデイズ・ボーイ・ミーツ・ガール2-ジャージ男子生徒-
立ち絵表情差分 一括ダウンロードリンクを追加しました。


人気記事
【魔王くん -Black or White?-
-そらまにぶろぐ連動素材 】 


【ルリ・メフィスト
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


【瑠璃(るり)現代風バージョン -そらまにぶろぐ連動素材- 】 


【カフカ・メフィスト】 


【レイバン】 

 
【リュミエル&エクリエル
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


最新コメント
[01/12 さくら]
[01/03 追記]
[01/02 ねこ]
[12/17 NONAME]
[11/26 雨後ノンチ]
忍者ブログ [PR]