忍者ブログ
ゲームに使えるオリジナルの手描き素材を配布しています。その他、つれづれなるままに素材制作日記など。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     
世間では、いよいよ明日からGWに突入ですね!!ひゃっほい(≧▽≦)
ということでこんにちは。

そろそろ新緑のシーズンということで、ファンタジー界のナチュラリスト(?)
エルフな女の子さんを投下です。
エルフめんこいですよねエルフ!
その魅力について語り出すと1793895文字はかるーく越えちゃいそうなので
この場では自重いたしますが、そのくらい大好きな種族であります。

今まで、こちらのサイトではエルフ系の素材は配布していなかった気がするので
一般的なスタンダードタイプのデザインで作成してみました。

それから、今回よりRPGツクールMV規格対応サイズ(144×144)の
顔グラフィックの配布を開始いたしました!
  
 
【バストショット 立ち絵】
    
【顔グラフィック 96×96サイズ】RPGツクールVX&Ace規格のサイズです。  
    
【顔グラフィック 144×144サイズ】RPGツクールMV規格のサイズです  
   

おまけのエロフさん。お洋服がパージしました( ̄▽ ̄)
    
こちらは人間バージョンです。

こちらをベースにオリジナルデザインの衣装を描き足す、等
ご自由に加工してお使いください。
 
 
洋風(女性)関連素材:ミランダ エルフェリア エモリア クレア ロザリア
ヘクセン サラ アリア ソフィア 閃紅の魔導士
金髪キャラクター関連素材:アベリー ロラン リーン アリス サラ アルベール
薔薇の魔女 フラウ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MVサイズキタ━(゚∀゚)━!
初めてコメントしますが、ついにMVサイズでの顔グラなので嬉しさのあまりコメントしました。

スタンダードエルフとか最高です。
無理を承知でお願いしますが、MVでの歩行グラやサイドビューキャラチップはできますでしょうか?
今、ルリ・メフィスト君の歩行グラ、サイドビューキャラチップに悩んでいます。

MVのキャラクター生成で作ろうと思ったのですが、帽子の部分で目が隠れてしまうので悩んでいます。
グラフィックソフトを使おうと思っても保存が中止、とかでできなかったので、どうにかできないでしょうか?

もし、MVの方も歩行グラ、できたらよろしくお願いします。
サイドビューはあればいいと思っています。
ニーレール 2017/04/29(Sat)17:49:01 編集
Re:MVサイズキタ━(゚∀゚)━!
ニーレールさま、はじめまして。そしていらっしゃいませ!
MVサイズ顔グラデビューのエルフさんにそのようなお言葉をいただき
ありがとうございます!!(≧▽≦)
MVサイズでの歩行&サイドビューグラフィックにつきましては
大変申し訳ありませんが、現在のところは作成の予定はないんですよ~(>_<)
本当にごめんなさい!!
ですが、いつかはそちらも作ってみたいな、と考えておりますので、今後もしも
公開の機会に恵まれた際には、どうぞよろしくお願いいたします。
【2017/04/30 00:30】
エルフさんキタ━(゚∀゚)━!
コメントは初めてですがいつも楽しみにしております。
この娘さんはどこで使おうか、また楽しく悩んでみます。

>エルフ系の素材は配布していなかった気がする
エルフェリアさんいますやん…
ytori_(bjfc) 2017/04/29(Sat)23:56:12 編集
Re:エルフさんキタ━(゚∀゚)━!
ytori_(bjfc)さま、はじめまして!いらっしゃいませです!
ふふふ、そんな悩みもまた創作活動の楽しみの一つですね(*´ω`*)
どうぞ使っていただけると、エルフさんも喜びます♪
エルフェリアさん……そうだったΣ(゚Д゚)自分で作っておいて、彼女のことはずっと
精霊だと思ってました(オイ)
【2017/04/30 00:29】
空気呼んでミタ━(゚∀゚)━!
お久しぶりですー。
弓持ってそうなエルフさんですね。
サーヴァント・アーty(
カッコイイとかわいい両方備わり最強に見える。

最近はPSO2とかFGOとかにはまってツクールに手をつけてなかったのですが、創作意欲が再燃し、真っ先に伺った事態。
これからまたお世話になります^^
EsiR 2017/04/30(Sun)17:47:14 編集
Re:空気呼んでミタ━(゚∀゚)━!
EsiRさん、おひさしぶりでございます(*'▽')コメントのタイトルで吹きましたw

そうそう、もちろん使用武器は弓!ですぜ(笑)
弓使いが俺萌えジョブなので、エルフさんのアーチャーはもう鉄壁ですね。
(ダークエルフなお姉さんだと、魔法系寄りのレイピア使いにときめきますが)

ということで、ツクール創作畑におかえりなさい(*´Д`)
今回からMVサイズの顔グラなども追加しましたので、いろいろ楽しんでいただけたら
嬉しいです!
それでは、こちらこそよろしくお願いします♪
【2017/04/30 20:28】
( ゚∀゚)o彡゜エルフ!エルフ!
お久しぶりです(´・ω・`)
GWの忙しさもやっと収まって来た?ので、久しぶりに見にきましたら
何とも素晴らしいエルフがおりました(*'ω'*)

しかもエルフのお姉さま(まるたんフィルターではお姉さまに映る)とは、探していたイメージにぴったりです(*゜∀゜)=3
ぴったりなんです!(*゜∀゜)=3
まるたん 2017/05/07(Sun)22:40:25 編集
Re:( ゚∀゚)o彡゜エルフ!エルフ!
まるたんさま、おひさしぶりです!いらっしゃいませ(*´ω`*)
GW中はお忙しかったようで…本当にお疲れ様でした!!

そうなんですよ!新緑の季節に合わせて、ニューフェイスのエルフさんが
ブログに来てくれました♪
イメージぴったりですか!?それは嬉しいですね(≧▽≦)イェイ
しかも二回も言ってもらえて、エルフさんも大喜びですぜ☆
【2017/05/08 14:39】
ありがとうございます
エルフさんの立ち絵修正を確認しました。
ありがとうございます。
あとはこの娘らもそのうちインデックスに
いれてもらえるとますます良しですわ

ところで→ mikazuki
はこれでいいのでしょうか?
もしかして見えないようにすることもできる?
ばーさーかー 2018/06/06(Wed)23:27:07 編集
Re:ありがとうございます
立ち絵、ちゃんと直っていたようで安心しました。
ご報告いただいて助かりました!ありがとうございます(*^-^*)
インデックスも、他のキャラ含めて追加しなきゃ…ということで、頑張ります(笑)
※以下、こちらが勘違いしたコメント返信してたのに気付いたので修正いたしました。
すみません、お恥ずかしい…(>_<)
mikazukiにつきましては、そちらで大丈夫です。
う~ん、そちらについてはどうなんだろう。見えないようにはできない仕様(?)っぽいんですよね…。
それでは、コメントありがとうございました!(*'▽')
【2018/06/07 20:41】
ありがとうございます。
なるほど、やはりつけなきゃいけない
仕様なんですね。ありがとうございます。
ご多忙とは思いますが、これからも
素材楽しみにしております、忠藤先生!
応援しています。

mikazuki
ばーさーかー 2018/06/07(Thu)23:43:34 編集
Re:ありがとうございます。
そうなんですよ~。どこかにこの文字を入れてないと、コメント自体が弾かれて
投稿ができませんので、いろいろとお手数おかけしますが、どうかご協力よろしくお願いいたします(ノД`)・゜・。
…って、そんなそんな!こんなミジンコにも満たないしょーもない生物に、先生だなんて
とんでもないですよ(笑)
ですが、もったいなくも光栄なお言葉、感謝感激です!!ありがとうございます!
まだまだ未熟で、至らないことばかりではございますが、これからも精一杯
精進していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
【2018/06/08 09:00】
リンクありがとうございます。
mikazuki
リンクありがとうございます。
びっくりしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Voice actor laboratory 声優演技研究所
巻島直樹
Re:リンクありがとうございます。
日頃より大変お世話になっておりますので、勝手ながら、せめてものお礼として
リンクを張らせていただきました(*^-^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます!!今後とも、当サイトを
どうぞよろしくお願いいたします!
【2018/06/22 19:26】
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠藤いづる
性別:
非公開
素材ご利用規約

素材ご利用規約はこちら
素材別INDEX

素材の索引はこちら
更新履歴
2020.02.16
〇睡蓮の魔女-洋風キャラクター素材-
RPGツクールvx&Ace・MVサイズ バトラー素材 追加しました


2019.09.11
〇魔王くん -Black or White?-そらまにぶろぐ連動素材-
全身立ち絵(魔法使用バトラー)追加しました。


2019.09.11
〇黒執事ルリ-そらまにぶろぐ連動素材-
RPGツクールvx&Aceサイズ バトラー素材 追加しました。
顔グラフィック(96×96サイズ) 表情パターン1種 追加しました。


2019.09.09
〇スクールデイズ・ボーイ・ミーツ・ガール2-ジャージ男子生徒-
立ち絵表情差分 一括ダウンロードリンクを追加しました。


人気記事
【魔王くん -Black or White?-
-そらまにぶろぐ連動素材 】 


【ルリ・メフィスト
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


【瑠璃(るり)現代風バージョン -そらまにぶろぐ連動素材- 】 


【カフカ・メフィスト】 


【レイバン】 

 
【リュミエル&エクリエル
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


最新コメント
[01/12 さくら]
[01/03 追記]
[01/02 ねこ]
[12/17 NONAME]
[11/26 雨後ノンチ]
忍者ブログ [PR]