忍者ブログ
ゲームに使えるオリジナルの手描き素材を配布しています。その他、つれづれなるままに素材制作日記など。
[109]  [107]  [106]  [105]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〇フルショット立ち絵〇
   

〇バストショット立ち絵〇
   
〇顔グラフィック 96×96サイズ〇
  
〇顔グラフィック 144×144サイズ〇
 
本日ふたつめの更新、魔女っ娘さんでございます!
その名も傘魔女フラウ。なんだかどこぞのおじゃ魔女のような語呂テイストです。
ドッカ~ン(`・ω・´)

以前に絵日記のほうで落書きしていたイラストを、素材用としてセルフリメイク
してみました。
衣装にフリルやリボンをふんだんに使えるのは、おんにゃのこ素材ならではの
特権&楽しみですね♪ 
ちなみに、使用武器はピンクのパラソルです。いろいろ仕込んで強化してるので、
ミサイルも撃てるし、きっとお空だって飛べるはず!
合言葉は「ミラクル☆マジカル!傘魔女フラウっぽい!!」

 
色違いのバージョンもご用意いたしておりますので、よろしければそちらも併せて
どうぞ見てやってください(`・ω・´)ゞ
【銀髪バージョン】
〇フルショット立ち絵〇
   
〇バストショット立ち絵〇
   
〇顔グラフィック 96×96サイズ〇
  
〇顔グラフィック 144×144サイズ〇
 
【黒髪バージョン】
〇フルショット立ち絵〇
      
〇バストショット立ち絵〇
  
〇顔グラフィック 96×96サイズ〇
 
〇顔グラフィック 144×144サイズ〇
 
洋風(女性)関連素材:ミランダ エルフェリア エモリア 白ユリの魔女 クレア 
ロザリア リーン 睡蓮の魔女 アリス 緋衣草の魔女 クレア ヘクセン サラ 
アリア ソフィア マリエッタ 菫の魔女 小悪魔メイ 雪割草の魔女 薔薇の魔女
スタンダードエルフさん 閃紅の魔導士
金髪キャラクター関連素材:アベリー ロラン リーン アリス サラ アルベール
薔薇の魔女 スタンダードエルフさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金髪青眼、銀髪青眼、黒髪青眼、最高です!
女の子(//∀//)モェ!! 可愛いは正義(`・ー・´)ドヤ!

もしかして、厚塗り練習(・∀・)の子でしょうか?
【黒髪バージョン】を見て、似ているな、と思ったので。

それにしても、髪色を変えただけで、印象ががらりと変わるので、妄想が膨らみます。
以下個人的予想↓。
金髪:正統派お嬢様。光の魔法使いを束ねる、王族の少女。
   誇りを持ってて、闇を嫌っている。「ダークマター」を恐れている(料理とは思えない)。
銀髪:中間。光と闇が争わないようにする、調停者。苦労人。
   ストレス溜まって、発散しようとすると、危ない(主に周りが)。
黒髪:闇の魔法使いを束ねる、王族の少女。魔族の一人娘。特技「ダークマター」
   「ダークマター」を喰らった(食べた)者は数時間は気絶する。
ニーレール 2017/08/22(Tue)12:14:50 編集
Re:無題
女の子イェーイ♡( ̄▽ ̄)b
そうです、以前つれづれにっき。のほうに載せていた厚塗り練習(・∀・)の子です♪
黒髪ちゃんのダークマター最凶説が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
金髪ちゃんと黒髪ちゃんに挟まれて、苦労しながら間を取り持とうとする銀髪ちゃんとか
萌っえ~る(´∀`*)ウフフ
とばっちりを受けて、その場はなんとか解決したものの、夜中の自室でぶどうジュースを
片手に愚痴ってたりしそうです(何)
ストレス解消も命がけですね(まわりがw)
カオスな設定楽しかったです♪ありがとうございます(*'ω'*)
【2017/08/22 18:10】
お久しぶりです(*´ω`*)
お久しぶりです、いづるちゃん(*´ω`*)
ちょこちょこ更新しているのをいつも楽しみに見ております。
色々と体調不良が続いて心配しておりましたが、どうぞご無理なさらずにまったり治してくださいませ(*´∀`)

それはそうと久しぶりの魔女っ娘ちゃん!滅茶苦茶可愛いです!!
特に金髪バージョン最高ですね!!(*´д`*)ハァハァ
いづるちゃんの描く女の子も男の子も、どちらも素敵ですが、この魔女っ子ちゃんは最高に可愛いです(*´ω`*)
差分も相変わらず素敵で、照れた表情もいいですな…。

それでは、今後も密かに更新を応援しつつ、体調管理の方もご無理しないにしてくださいませ~。ではでは~(´∀`)
雪月花 2017/08/23(Wed)17:43:39 編集
Re:お久しぶりです(*´ω`*)
雪月花ちゃん、超お久しぶり!でっす(*'ω'*)ノ
その節は、いろいろご心配をおかけしちゃって本当にごめんね(>_<)
おかげさまで、こうして更新できるくらい元気になりました。もう大丈夫だよ~(*´ω`*)

今回は、魔女っ娘ちゃんに嬉しすぎるコメントをいただいて、歓喜のおどりが止まりません(´∀`*)ヌフフフ
金髪の娘さん大好物なので、自然と気合が入りますw

とても元気をいただいたので、これからもますます頑張れそうです!ありがとう(*´Д`)
またお時間のある時に、たくさんお話したいです(*´ω`*)
ということで、これからもどうぞよろしくね♪
【2017/08/23 23:10】
使用させて頂きました
銀髪バージョンを
ふり~む様 への投稿ゲームに使用させて頂きました。
ttps://www.freem.ne.jp/win/game/15655
変な事はしていないつもりですが
何か問題があるようでしたらご指摘ください。
素材の配布、ありがとうございました!
半自動マヨネーズ 2017/09/03(Sun)18:58:51 編集
Re:使用させて頂きました
半自動マヨネーズさま、いらっしゃいませ!
このたびは「僕と小瓶と迷える紫陽花」の公開、おめでとうございます!!
そして、ご丁寧にご利用報告をいただきまして、ありがとうございます!
さっそくプレイさせていただきました。
シンプルなルールがとてもわかりやすく、それでいてなかなか歯ごたえがあったので、時間を忘れて熱中してしまいました。お手軽にさっくりと遊べて、とても面白かったです!
これから二人の仲が進展するように、リベンジ頑張ろうと思います(笑)
こちらこそ、とても素敵なゲームをありがとうございました!!
【2017/09/11 12:30】
おこんばんわ~。(*'ω'*)
新たな魔女さんです(*゜∀゜)=3  最初に見た時はアイドルと思ったのは内緒です(/)・ω・(ヾ)
どの髪色でも行けそうな万能感!(`・ω・´)
いづる様には、いつも創作意欲を刺激していただいてかたじけないのです(/)・ω・(ヾ)

か弱いヒロインも王道ですが、魔物が畏怖するほどの力と威厳を持った魔女と言う路線も捨てがたい(´・ω・`;)    あまりの美少女ぶりにギャップを攻めてみたい気もします(*'ω'*)
まるたん 2017/09/20(Wed)22:43:21 編集
Re:おこんばんわ~。(*'ω'*)
まるたんさん、こちらにもコメントをくださって、ありがとうございます(*´▽`*)
アイドル魔女いうのもまた良いですね~。魔女って新薬とか魔法の開発の専門家というかインテリ&インドア派っぽくて、表舞台にはあまり出てこないイメージがありますが(偏見w)魔(法少)女をウリにしたアイドルというのも、違う意味で萌えるかも( *´艸`)
いつも妄想と趣味の道を暴走しまくっていますが、少しでもまるたんさんの創作意欲にビビッときたなら本望です!(´∀`*)ウフフ
王道ヒロインもギャップ路線も、どちらもホント捨てがたい…!!

【2017/09/23 22:00】
酒場のフラウ様
RPGの定番といえば酒場…!
…という訳で銀髪のフラウさんをお借りいたしました。NPCなので冒険についてきてはくれませんが、町にいる間の癒しとして活躍してくれることでしょう。半径500m以内にフラウさんがいる空間にはバラの香りで包まれているのだ!…というくらい町の人からは慕われていると言う。

素敵な素材をありがとうございます。

mikazuki
P-chan URL 2018/12/15(Sat)14:52:18 編集
銀髪フラウ
銀髪バージョン全身絵の左端、座標X0Y405あたりに
1×3ドット程度のゴミっぽいモノがあるようです。
立ち絵表情差分作って会話テストしてたら発見……

肝心の登場作品は製作に入るかどうかすら未定です!(おい)
主人公予定で錬金術師予定だけど、武器なににするかなぁ。
ビームパラソルでいいかな(適当)

mikazuki
とうがらし 2019/01/23(Wed)21:26:00 編集
Re:銀髪フラウ
とうがらしさん、おひさしぶりです!!

わぁぁ!ご報告いただきありがとうございます!!
それでは修正次第再うpしますので、しばしお待ちください!

ビームパラソル、なにげにチートな兵器の香りがしますね…w
【2019/03/21 17:30】
バーチャルアルケミスト
しょーもないゲーム(※体験版)が完成してしまいました。
タイトル出オチ系。
体験版でもmikazukiキャラ8人全員使えマス。

ところでフラウさん何歳ですk
とうがらし 2019/04/13(Sat)19:53:32 編集
Re:バーチャルアルケミスト
とうがらしさん、体験版完成おめでとうございます!!(*''▽'')
フラウさん主人公デビューだ!ひゃっほい!!!
バーチャル「アルケミスト」なのに、サムネ初見でなぜかバーチャル「アイドル」と
見間違えた私をお許しくださいw
今回もまったりプレイさせていただきますね♬制作お疲れさまでした!
フラウさんは外見年齢は16~17歳くらいですが、実年齢はかるーく100歳超えt(強制終了)
【2019/04/14 07:46】
完成
『バーチャルアルケミスト☆フラウさんじゅうななさい』
ようやく完成しました。
10ヶ月かかるとは思わなかった。
2作目ですら2ヶ月で出来たから半年もかからないと見ていたのに……!
でも満足。

終盤イベントで貰えるフラウ専用アクセサリが
こっそりダイレクトにmikazuki布教してますが、
まずそこまでやってくれる人がいるかどうかが問題だ(死)
とうがらし URL 2019/11/16(Sat)19:41:51 編集
Re:完成
わぁぁ!!「バーチャルアルケミスト☆フラウさんじゅうななさい」完成
おめでとうございます!!!.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

な…なんですってぇぇ!!?それを聞いてしまった以上は、ゲットするまでとことん
やりこむしかありませんね!!( ¯꒳¯ )b✧

今回も、制作とても大変だったことと思います…!本当にお疲れ様でした!!!
【2019/11/25 08:44】
三日月アルペジオ
アイテム自体はシナリオ進行で確定入手なんですが、
あまりにぞんざいな扱いに
下手したらそのまま忘れ去られそうです(殴)
そもそも、いくら装備品が高性能でも
肝心のフラウが役に立たnnnnnnnnnnnnnnnnmikazuki
とうがらし URL 2019/11/25(Mon)23:32:03 編集
Re:三日月アルペジオ
なるほど……シビアだ(笑)
フラウさん、ドンマイwww
ですが、主人公が有能というセオリーとは逆の道をゆくフラウさん、新鮮で素敵だと
思います(*´Д`)
【2020/01/22 15:23】
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠藤いづる
性別:
非公開
素材ご利用規約

素材ご利用規約はこちら
素材別INDEX

素材の索引はこちら
更新履歴
2020.02.16
〇睡蓮の魔女-洋風キャラクター素材-
RPGツクールvx&Ace・MVサイズ バトラー素材 追加しました


2019.09.11
〇魔王くん -Black or White?-そらまにぶろぐ連動素材-
全身立ち絵(魔法使用バトラー)追加しました。


2019.09.11
〇黒執事ルリ-そらまにぶろぐ連動素材-
RPGツクールvx&Aceサイズ バトラー素材 追加しました。
顔グラフィック(96×96サイズ) 表情パターン1種 追加しました。


2019.09.09
〇スクールデイズ・ボーイ・ミーツ・ガール2-ジャージ男子生徒-
立ち絵表情差分 一括ダウンロードリンクを追加しました。


人気記事
【魔王くん -Black or White?-
-そらまにぶろぐ連動素材 】 


【ルリ・メフィスト
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


【瑠璃(るり)現代風バージョン -そらまにぶろぐ連動素材- 】 


【カフカ・メフィスト】 


【レイバン】 

 
【リュミエル&エクリエル
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


最新コメント
[01/12 さくら]
[01/03 追記]
[01/02 ねこ]
[12/17 NONAME]
[11/26 雨後ノンチ]
忍者ブログ [PR]