忍者ブログ
ゲームに使えるオリジナルの手描き素材を配布しています。その他、つれづれなるままに素材制作日記など。
[136]  [109]  [107]  [106]  [105]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ニーショット立ち絵】
   
今回はうさみみっ子です!
このサイトで現時点での けもみみキャラが圧倒的に少なすぎて寂しい、と
いうのもありまして( ;∀;)
これからちょっとずつ増やしていきたいところです。

そして、今回もご来訪くださった方、拍手・コメントを残してくださった方、本当に
ありがとうございます!!
温かいメッセージに、嬉し泣きの涙が止まらないです…(*ノД`*)・゜・。
こちらの素材制作と同時に、送り屋エレジヰの共同制作のほうもノリノリで
がんばっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 【バストショット立ち絵】
     
耳が見切れてないバージョンはこちら。
  
【顔グラフィック 144×144 RPGツクールMV規格サイズ】

【顔グラフィック 96×96 RPGツクールVX&Ace規格サイズ】


〇立ち絵 表情差分はこちら
別窓に原寸表示されますので、そちらを右クリックでお持ち帰りください。

【歩行グラフィック】
   
〇通常ver.〇     〇帽子なしver.〇
 
 
 
けもみみ関連素材:リョウギ リク
ちびっこ関連素材:マリエッタ
ベレー帽関連素材:リーン ロザリア
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つれづれえにっきの子ですね(`・ω・´)

うさぎの可愛さには同意します。
あるアニメで、うさぎっぽい髪型の可愛い少年がいて、技に「~ラビット」とつくんです!
バトルでは、ぴょんぴょん跳ねるような動きがあって、まさに、うさぎ! 緑の可愛いうさぎっぽい(少年)なんです!

けもみみキャラは、あまり興味が無かったんですけれど、ロッティちゃんやリクくんを見ると、けもみみも、いいなーと思いました。

……好きなキャラが、猫耳など付けてたらΣ(・□・;)→(。 ・_・ 。)ジィーッ→キャァ♪(*ノ∀ノ)ですね。
ニーレール 2017/09/24(Sun)17:37:30 編集
Re:無題
ニーレールさん、いらっしゃいませですヾ(≧▽≦)ノ
そうです、なんとか線画から完成いたしまして、無事お披露目できました♪

うさぎっぽい髪型の子ってほんと可愛らしいですよね♡(´∀`*)
ぴょこんと長いお耳っぽいポイントをいじくり倒したくなります(ヤメロ)
女の子もいいけど、それを聞いたら男の子もなかなか萌えですのぅ…(;゚∀゚)=3ハァハァ
けもみみっこ、ハマり始めたらやばいですよ(´-`*)bさあ、ニーレールさんも一緒にレッツ・モフモフ☆

本当、好きなキャラが猫耳つけてたら、そんな感じで大喜びしちゃいますですよw
まわりの人たちに無理矢理装備させられて真っ赤になって恥ずかしがってたりとかしたら、もう悶絶しそうです(´艸`*)

それでは、今回も楽しいコメントをありがとうございました!!
【2017/09/24 18:51】
おこんばんわ~。(∩´∀`)∩
私はこの娘を見た時悩みました。 凄く悩みました( ̄ー ̄;)
けものみみ・・・全く問題はありません、むしろかわゆす(*'ω'*)
しかし・・・この娘は、妹以外考えられない!(*゜∀゜)=3 
私の唯一のこだわり、主人公は人間であるべき! と言うこだわりが私を悩ませました(`・ω・´;)
その時、神様からお告げがあったのですΣ(゚∀゚)

血が繋がってなくてもいいじゃない(∩´∀`)∩
私の悩みは晴れました、サンキューゴッド!(๑•̀ㅂ•́)و✧
まるたん 2017/09/26(Tue)23:20:33 編集
Re:おこんばんわ~。(∩´∀`)∩
まるたんさん、いらっしゃいませ♪(*'ω'*)コメントありがとうございます!!
くっ…なんて悩ましい!こだわりとの葛藤、よ~くわかります(`・ω・´;)
そんな中でのベストタイミング&ナイスなお告げ、神様グッジョブ!ww
血の繋がりのない家族設定って、かなり好きです♡なんだかドラマチックで
萌えるんですよね(*´ω`*)


【2017/09/27 05:01】
無題
いぢめても後ろからちょこちょこ着いてきそう……。
まあ全力で愛でるんですけどねw
半自動マヨネーズ 2017/10/01(Sun)21:02:28 編集
Re:無題
半自動マヨネーズさん、いらっしゃいませです(*''▽'')♪
そのビジュアルを想像すると、めっちゃ微笑ましいですな(´-`*)なんて健気な子…っ!!
どうぞ楽しくいぢめつつ、可愛がってあげてくださいw
それでは、ほっこりなコメントをありがとうございました!!


【2017/10/01 21:43】
過酷な冒険…時には癒しを…!
段々強くなるモンスター達に辟易しながら町に帰って来た。そしてアイテムを買い足そうと商店に入ると彼女の屈託のない笑顔が…!これだけでHP・SPが100以上回復しそうです。顔グラをお借りしたいのでチャームポイントのお耳が見えないのが悔しくはありますが…。
冒険中の癒しを、どうもありがとうございます。

mikazuki
P-chan URL 2018/12/15(Sat)14:46:40 編集
使用報告
お久しぶりです。

『右に曲がれ!』(RPGツクールVXAce製)の短編ゲーム(ゆるいアクション要素のあるアドベンチャーゲーム)で、ロッティちゃんとレイバンさんとアルフくんを使用させて頂きました。
ふりーむ!さんでの公開は、2018年12月30日以降になると思います。(公開申請は済んでいます)
いつも素晴らしい素材の数々にお世話になっています。
ありがとうございました。


mikazuki
あっぱれ 2018/12/30(Sun)00:17:23 編集
Re:使用報告
あっぱれさん、おひさしぶりです!!
長らく音信不通になってしまい、本当に申し訳なく…ウゥッ;つД`)
このたびは、素材のご使用報告をいただきまして、ありがとうございます♪

遅くなりましたが、『右に曲がれ!』今回も大変楽しく遊ばせていただきました(*´ω`*)
ゲームとしてはもちろんのこと、ストーリーの面でも、意外な展開が面白かったです!!

こちらこそ、いつも素晴らしいゲームに素材を使っていただき、本当に感謝感激です…!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
【2019/03/21 17:10】
その笑顔、守るためならば
『Alice the Ripper』にて、アリスちゃんが普通の女の子だった頃の話を作りたいと思い立ち、こちらに再訪問いたしました。

アリスがリッパーになるきっかけになる子ですから。
どんな手段を使っても守りたくなるような、可憐で健気な少女…。
それはこの子しかいない!…と妹ちゃん役に抜擢。
彼女が妹で、彼女の命が危ないなら…私もかなり恐ろしいことにまで手を染めることが出来るかもしれません…。

ゲーム中では獣耳ではなくウサ耳風帽子飾りの可能性が高いですが、病気がちな少女が数少ない癒しとして
所有しているとすると…。
それはそれで萌えな気がします…。

mikazuki
P-chan URL 2019/12/18(Wed)20:42:47 編集
Re:その笑顔、守るためならば
P-chanさん、いらっしゃいませです!!昨年度は、素晴らしいゲームに多数の素材を
使っていただきまして、大変お世話になりました!( *´艸`)

『Alice the Ripper』でのアリスちゃんの過去に触れるお話とくれば、これはもう
見届けるしかありません!!(*´Д`)ハァハァ
妹ちゃんの存在が気になっていたところにいただいたこのコメント、一気にテンション
上がっちゃいました!!ありがとうございます…!!!!
どんな展開になるのか…今から全裸待機で妄想を膨らませておかなきゃですねムフフ♡
そしてうさみみ帽子…なんという萌えとロマン…じゅるり…。

それでは、今回も楽しいコメントをありがとうございました!!
今年もどうぞ、三日月アルペジオをよろしくお願いいたします!!
【2020/01/22 19:46】
<< 六原カズヤ HOME フラウ >>
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠藤いづる
性別:
非公開
素材ご利用規約

素材ご利用規約はこちら
素材別INDEX

素材の索引はこちら
更新履歴
2020.02.16
〇睡蓮の魔女-洋風キャラクター素材-
RPGツクールvx&Ace・MVサイズ バトラー素材 追加しました


2019.09.11
〇魔王くん -Black or White?-そらまにぶろぐ連動素材-
全身立ち絵(魔法使用バトラー)追加しました。


2019.09.11
〇黒執事ルリ-そらまにぶろぐ連動素材-
RPGツクールvx&Aceサイズ バトラー素材 追加しました。
顔グラフィック(96×96サイズ) 表情パターン1種 追加しました。


2019.09.09
〇スクールデイズ・ボーイ・ミーツ・ガール2-ジャージ男子生徒-
立ち絵表情差分 一括ダウンロードリンクを追加しました。


人気記事
【魔王くん -Black or White?-
-そらまにぶろぐ連動素材 】 


【ルリ・メフィスト
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


【瑠璃(るり)現代風バージョン -そらまにぶろぐ連動素材- 】 


【カフカ・メフィスト】 


【レイバン】 

 
【リュミエル&エクリエル
-そらまにぶろぐ連動素材-】 


最新コメント
[01/12 さくら]
[01/03 追記]
[01/02 ねこ]
[12/17 NONAME]
[11/26 雨後ノンチ]
忍者ブログ [PR]